スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご支援のお願いです。

2件のご支援のお願いですm(_ _)m

きなこの夢 もなかの毎日 きなママさんのブログでSOSを知りました。

埼玉県入間市でミックス犬多頭飼いの崩壊がありました。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S. 様が、一時預かり様、里親様、現場でのお手伝いのボランティア様等を募集しています。
現場は、悲しい状況です。
どうぞ下記よりアクセスして現状を御覧頂きたいと存じます。 

お一人、お一人のお力がこの仔達を助ける事ができると思います。
宜しくお願い申し上げます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう1件緊急SOSです


神奈川県川崎市にてシーズーの多頭崩壊です。

シーズーの飼い主を募集されております。

ご協力よろしくお願い致します。

詳しくはシーズーちゃん緊急SOS

 

悲しい現実が辛いです・・。

少しでも不幸なワンちゃんが減りますように・・。

 



こんな事しか出来ませんが多くの方の暖かいご支援が必要です。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


スポンサーサイト

2008/05/31 17:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
どうにか2件とも立ち退き期限までには間に合ったようで
これからの里親捜しの段階に入りそうです。
体調が悪い子もいるので治療後になるとは
思うのですが・・・。
ロンママさんのブログからの情報なのですが
協力出来そうな事はまたUPしますので
よろしくお願いします。

小太郎君元気ですか~?
小太郎君の顔見たい~~って前記事見れば
見れるんですけどv-373
じゃあ様子が知りたい~い(爆)
我儘な読者です。

No:137 2008/06/01 13:59 | きなママ #- URL編集 ]

ありがとうございます

はじめまして。
この度は埼玉県飼育放棄犬の保護活動のリンクをしていただきありがとうございます。皆さまに知って頂くことで、活動が前に進んでいくと願っています。ありがとうございます。
こた母さんのブログはきなママさんからリンクして読ませてもらっていて、かなり前からのファンです。結婚する前は札幌市に住んでいました。3月末に札幌に行く前にブログ見たら雪が公園に残っていてびっくり~
半信半疑で行ったら、ちゃ~んとありました
今は一番お出かけしやすい時期でしょうか またこちらに寄らせてくださいね

No:138 2008/06/01 16:27 | ロンママ #brXp5Gdo URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
少しでも不幸な子が減るといいのですが・・。

ブログを作成中に私ったら公開してました(汗)
やっとあがりましたぁ!
お見苦しいブログでスミマセンv-404



v-298ロンママさんへ
はじめましてv-410
北海道在住でも少しでもお役にたてれば良いのですが・・。
前に札幌にいたのですね~♪
是非また遊びにきてくださいね、私も遊びに行かせてもらいますv-411



No:140 2008/06/02 09:53 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
