

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忠犬コタ公?

昨日に続けてUPです~♪(お天気大荒れになるかしら~)

とーちゃんの出張中の夜の散歩

小太郎はとーちゃんを探す。この日は2時間半も・・絵文字名を入力してください

とーちゃん

今まで散歩で待ち合わせした事のある場所を探して回る。

似た人が来ればじーっと見つめる。

見られた人は自分の後ろに誰かいるのかと挙動不振で後ろを振り向くぷぷ

なかには “何か用事あったかい?”と声をかけてくる人もいる。

ごめんなさいです。

 

最後には座って、ひたすら待つ。

来ないよ

 

夜には玄関でちょっと待ってみる。

でも物音がしたら、すっとんでかーちゃんの所へ走ってくる絵文字名を入力してください

(臆病もの~)

哀愁のお尻

 しかし食欲だけは変わらない さすがオデブリン!

早く食べたい

 鶏肉おじや(野菜、ひじき、卵入り)

速攻でご完食。

 

とーちゃんが出張でいなくなった上、入院中ではっちゃん、みーにも会えず

元気のない小太郎君。

 可哀想だから、木曜の晩に

はっちゃん付き添い帰りの“みー”をお泊りに誘ってやったよー。

みーくる?

 着くなり体当たりの激しい歓迎ハート

(みーは肋骨が3本折れているのに・・小太郎に倒される)

会いたかったよ


一緒に寝ます

みーとの幸せな夜も明け

ミー帰っちゃった


また、今日も、とーちゃんを探しに行くんだろうなぁ(はぁ~ため息。。

散歩の時間が長くなるおちこみ

 と思ったら金曜の夜これから帰れるからと、とーちゃんから電話。

聞いてます

それを聞いていた小太郎は玄関までダッシュ

(今からダッシュしなくても、とーちゃん帰宅は1時間半後だよ~ん)

 

 ドキドキ

こんなに待たれる とーちゃんの幸せ者~

とうちゃん

 

小太郎君、かーちゃんが

いなくなってもちゃんと探してくれるんだろね・・絵文字名を入力してください


よかったっらポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/05/25 11:05 | こた日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いい顔過ぎる!!

最後の小太郎君の顔かわゆ過ぎ~!!
やっぱパパっ子全快v-398
2連発でv-398小太郎君見れて
幸せですぅ~。
みーさんが帰った後の小太郎君の表情・・ぷぷっ!!
あんな顔見たらみーさんも後ろ髪引かれそうv-410
お母さん早く退院出来るといいですね~。
きっと小太郎君も会いたがってるはず!!

こた母さん散歩大変そうv-373
ですが・・・
パパさんはこれ見たら喜んじゃいますね~。

No:132 2008/05/25 12:35 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

小太郎君 健気~~v-407
やさしい子ですね!こんなに待ってくれてると思うと嬉しくなっちゃいますv-353
とーちゃん帰ってきてくれて良かったねv-315
笑顔最高!

No:133 2008/05/25 19:30 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
小太郎はみーと別れる時、ヨダレたらして変な顔で泣くんですよv-411
はっちゃんも来月には退院できそうですv-510
小太郎と散歩するようになってから、かーちゃんも食欲UP、体重UP(爆)
長い散歩のおかげで元気なオバサンv-398


v-298麦ママさんへ
とーちゃんも出張先から電話してきては
小太郎が待ってるかどうか聞いてくるんですよ。
で待ってるみたいだよと言うとご満足v-398
なんだかなーって感じv-411

No:134 2008/05/26 01:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くんの最後の画像の笑顔v-411たまらんですな。
こんな顔で待ってられたらさぞ、とーさまもお喜びなんじゃないですか?

うちも一応笑顔で出迎えてはくれるんですけど…
家族の誰かが食事中だったりするとチラ見のみで終了v-363笑顔すら見せませんv-395

No:135 2008/05/28 12:06 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-298ゆ吉さんへ
かーちゃんの冷たい視線をよそに、とーちゃんは幸せ顔ですわv-414 
でも食べ物が優先なのは我が家も同じv-410
メタボ族ですからねv-352

No:136 2008/05/31 16:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
