

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とーちゃん出張の旅

 先週の火曜日より、とーちゃんは出張の旅に出た。

しばらくは週末しか帰宅できない。

とうちゃん出張

 

朝の散歩仲間のモカちゃん。

真剣なお顔・・。

 考え中?

散歩にお兄ちゃんも一緒じゃないから淋しいのかな?

 

そこへ、久しぶりにタバサちゃん。

元気だった?


やせてない

 

こた母おはよう
なんだか女らしくなってきた タバサちゃん。

こた母より、全然女らしいわ。がっくり

 

コロちゃんも来た。

スリスリ


何あるの

見るとミミズにスリスリしてたコロちゃん。

 

それを見た父母たちはミミズ談義。

かーちゃん → “親が子供の時はミミズを煎じて飲んでいたって言うから犬にもいいのかしらねー?”

モカ父  →  “飲んだことありますよぉ。”

かーちゃん →  えっ。

恐るべしモカ父。そんなに歳も離れてないのに。

(モカ父すいましぇん・・でも書きたかったんで)

 

みんなと別れ違う公園に向かう小太郎。

ワンカップ

とーちゃんいつ?

土曜には帰ってくるさ。


土曜って

今度カレンダー教えちゃる。

  



こんな 小太郎にポチッとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/05/24 13:00 | こた日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

こんにちは、初めまして!
きなママさんのブログからきました。
少し前から拝見していました。
こたチャン、丸々していて可愛い~。以前うちもコギの「まろう」がいました、体型がこたチャンと似ていて、特に今日のお写真、ワンカップに映っているのはまろうかと思うくらいそっくりです!!

また拝見させて下さいませ!楽しみにしています!!

No:127 2008/05/24 16:41 | まろうママ #- URL編集 ]

NoTitle

いや~v-411いいですな~ワンカップとのショット
酒好きの私にはたまらない絵ですv-415

うちも小太郎と酒の絵を撮れるようがんばってみましょv-286

パパさんがいないおうちはさみしいですね。しばらく続くんですか?帰ってこられたときのパパさんと小太郎くんの笑顔v-411想像できます

No:128 2008/05/24 20:00 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

寂しいのかな?

UP待ってました~v-410
またもやじわじわプレッシャーをかける嫌な奴です(爆)
でも前記事の「うぐぐ」の小太郎君の写真が好きで・・・
毎日見てました(ただのストーカーv-405
パパさん出張の旅!!なんですね~。
パパっ子小太郎君は寂しいのかな?
なんだか表情がちょっと曇り気味な感じに見えますv-390
きっと昨日はパパさん帰って来てうれしかったんでしょうね。
パパさんとの再会どうだったか?
今度教えて下さいね!!

No:129 2008/05/25 10:07 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298まろうママさんへ
はじめましてv-410
遊びに来てくれて嬉しいです♪
まろう君も同じ体型でしたか、と言うことはオデブリン・・失礼しました!v-355
こんなブログですが、いつでも遊びにきてくださいv-411


v-298ゆ吉さんへ
やはり小太郎には日本の心(日本の心って何?)
ワンカップがお似合いですわ。
とーちゃんいなくて淋しがる小太郎を
少しでもかーちゃん見習えって感じでしょうかv-411

No:130 2008/05/25 10:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
今回は続けてUPしますよぉv-411
かーちゃんだけだと小太郎の笑顔と変な顔が少なくって・・。
やはりパパっ子(泣)
再会瞬間の写真、なんと撮り損なった~v-356
まだ出張続くのでまた後日v-410

No:131 2008/05/25 10:24 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
