

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変な練習

先日、剥がれたツメも

良くなってきました~ローズ2(生えてくるかは不明だが)

ご心配いただきまして ありがとうございましたjumee☆thanks1

 

で最近 “ツメ剥がれ事件” で甘やかしすぎたせいか

抱っこの回数が多い気がする・・。

これはイカン。

だっこしてくれなきゃ

ぬわんと、抱っこだとぉ!

 

やった

 

らくちん、らくちん。

最高ですぜ


ここちよし

 

そんな抱っこばっかりで甘えてるとねピキ

練習開始

 

こうするんじゃーーびっくり

両手を上げてぇ。


ばんじゃいはこうだよ

 

 

ほら、ばんじゃーいは手を上げて。うしし

うぐぐ

オモローな顔  ※注 決して虐待ではありませんので晴れ

 

とーちゃん・・ゆるして。

とぉ

ばんじゃいの芸を仕込もうとするアホな飼い主。

 

ぐれてやる

その夜、とーちゃんの食べていたマーブルチョコのふたを

持って行き破壊したのであった。

 

もう痛くないんだから、ちゃんとお歩き小太郎君びっくり

 



よかったらポチッとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/05/16 21:30 | こた日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

キャキャキャv-408
オモロ~!!
小太郎君いい顔だわ~ほれぼれv-351
もうちょい痩せればv-388美男子よ~!!
飼い主様には大変失礼ですね(すみません)
でもこのままの方が私的に好き(照)
手短いのに・・・ばんざい・・・ププ。
うぐぐ行ってる小太郎君ラブリ~。
爪治って良かったです。
きなの時は生えてきましたよ~。

No:122 2008/05/17 12:07 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

オモロ~♪
久しぶりに来て、笑っちゃいました~。
でも、コタ君 爪大変だったのですね。もうすっかり良くなったのかな?
最近めっきり、お散歩でお会いしませんね~。
にれ公園は、すっかりパークゴルフ一色ですもんねぇ。。

No:123 2008/05/18 12:52 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
得意な変な顔と笑顔で人を笑わすのが小太郎の仕事ですv-91 
他に仕事ないので(爆)
オデブリンに遠慮は無用ですv-364
美男子になるには、ちょっとでなく、かなり痩せないとぉv-411
爪生えればいいなーv-353



v-298 ルイママさんへ
おひさでした!(北海道人なぜか過去形)v-398
にれ公園はパークゴルフと少年野球で忙しいみたいなので
あちこちの公園に行ってますよv-355
と言っても もつき多し(笑)
爪はもう全然大丈夫v-426

No:124 2008/05/18 16:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんばんわっv-238爪大丈夫ですかあ?靴下はいてる姿がめちゃかわいいですv-237笑えますv-218

No:125 2008/05/23 22:47 | のんまま #- URL [ 編集 ]

お返事です

v-298のんままさんへ
爪、大丈夫ですよ~♪
足が短かすぎて靴下履かせると面白くってv-411
(飼い主が楽しんで履かせてただけのような)

No:126 2008/05/24 00:03 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
