

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖の体重測定と狂犬病注射

昨日とーちゃんがお休みできた為

恐怖の体重測定つき健康診断と狂犬病の注射に行ってきた。

病院

体重・・・どうでしょう。焦る3

先生  →  15.1kgですね。

父と母 →  おぉ~体重900g減った!

(先生、苦笑い)

そりゃそうだ、まだまだオデブリンさね。

でも減ったよキラキラ(水色)

狂犬病注射を済ませ血液検査の結果待ち。

待合室で得意げな顔。

      

終わった

ほとんどが手作りご飯だから、ちょっと心配。

しかーし、血液検査の結果はOKよ。

 ただ オデブなだけ。

かーちゃん、これからも頑張る手作りごはんごはん

注射おとなしく出来たから、ごほうびの“おイモ”

おいも

これじゃーなかなか痩せないさ・・。

まぁいっか、おイモを食べると、う○ちモリモリ出るから。

やった

 

初めは可愛い顔で勝手にお手する小太郎くん。

ください

 

なかなか、くれないので怒り顔。


はやく

毎年狂犬病の注射の後は、しばらく寝る小太郎。

やっぱり体に負担なのかなぁ。

 よくできました

明日は、いっぱい遊んであげるからね。

 

 ランキング参加中、よかったらポチっとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/05/03 13:50 | 病院COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

祝!!体重減~

やったね小太郎君v-392
よくがんばった~。
公園での運動効いたのかな?
健康診断も結果良くて何よりです。
健康が一番ですもんね!!
おイモ食物繊維たっぷりだから
モリモリ出してv-405
もっと~体重減!!
でもおイモ前の小太郎君かわいすぎです。

No:104 2008/05/04 11:15 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
おイモ食べるとモリモリでるんですよ(笑)
本当いっぱい出して少しでも体重減v-411
小太郎も、、もうオヤジだから
これで安心しないで頑張って痩せさせないとv-363
おイモを目の前にすると、いつでもどこでもヨダレが
糸をひく恥ずかしい奴ですv-356

No:105 2008/05/04 17:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

家も1日の日に狂犬病と血液検査と体重を量ってきたけれど驚愕の事実が・・・なんと14・1キロだったんです・・・なんかブログに上げる気力もなくて・・・家も今年はダイエットの一年になりそうです。

No:106 2008/05/04 18:16 | マイまま #- URL編集 ]

お返事です♪

マイままさんへ
ちょっと会わない間に、マイちゃんも大きくなっちゃいましたかv-11
じゃー今年は頑張って一緒にダイエットしましょv-410

No:107 2008/05/05 05:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
