

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦闘開始!

今朝は早めに、お隣の大きい公園へ。

着くなり小太郎は遊具へ直行。

見つけたぞ

 

つちのこ

おっとっと

離すもんか

 

力尽きるオデブリン。

はぁはぁ

 

もういっちょ。

行くぞ

 

これでどーだ!!

がぶ

 

どんなもんだ

 

 

遊具のあとは、やはりイスで休憩。

かわいい鳥さん発見。(すがすがしいわー)キラキラ(オレンジ)

鳥さん

 

真剣に鳥さんを見る小太郎。絵文字名を入力してください

おいしそう

家に帰ってご飯やるから・・。

 

食後は第2ラウンド掃除だよ~ん。

出たな

疲れてる

しばし掃除機と戦う。

動きが鈍いぞ小太郎。

 

次にヒモ付きフクロウちゃんで遊ばせようとするが


ふくろうちゃん

 

来週は病院で狂犬病と健康診断で体重はかるんだよ~。

動け小太郎!

 


おやすみ


駄目だこりゃ・・。



ランキングに参加中につき、よかったらポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/04/29 17:00 | 遊具COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

こた母さん「つちのこ」って・・・v-411
一体どういう遊び方をする遊具?
小太郎君の遊び方で正解ですかね?v-392
でも小太郎君のいい笑顔を見ると相当おもしろうそう!!
掃除機と戦闘してますね~。
これはリクエストに応えて頂いたのかな?
ありがとうございます。
あまり見ない小太郎君の顔にびっくり~v-405
です。
掃除機嫌いなんですね。
今日は最初の遊具で疲れちゃったのかな?
運動は明日からがんばってね!小太郎君。

No:97 2008/04/29 20:14 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
あの遊具は子供が黄色い玉に乗って
ロープにしがみつき、てターザンのように遊ぶのが正解v-354
ワンコの遊ぶものではないけど小太郎が大好きなので
子供のいない朝にそっと遊ばせちゃう(笑)
掃除機シリーズは(いつシリーズになった?)
もなちゃんは可愛い顔で避難してるけど
この小太郎の、わっるい顔を見てくださいまし。
でも2分で終了、あとは逃げてますv-411

No:98 2008/04/29 23:21 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くんの遊具遊び姿、勇ましいですv-286
我が家の小太郎は、あまり道具を使った遊びはしないんですよね。ボールを投げてもシカトしやがるし…v-395
誤った育て方をしてしまったようです。

オデブリン族としては恐怖の体重測定ですよね。
がんばれ!小太郎くんv-286鳥さんの誘惑に負けるなよv-391

No:99 2008/04/30 12:08 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

NoTitle

小太郎くんはその遊具大丈夫なんだね~~!
花はそのボール(?)が動いてなくてもビビルの。
ましてや、子供がヤッホォ~イ♪なんて乗ってようものなら
ワォ~ッ!って得意の遠吠えして逃げます(笑)
乙に至っては、遊具の存在にも気づいてない模様・・・。
ワンコもそれぞれですね~(笑)

今日ここの公園でリンスちゃんに会いました。
小太郎くんのお友達って言ってましたよ~♪

No:100 2008/04/30 16:05 | ちか #XepLvQ9A URL編集 ]

お返事です♪

ゆ吉さんへ
あの遊具で遊んでるおバカっぽい顔を見ると、これでいいのかと思っちゃう。v-403
いつまでも止めないし。
ゆ吉さんとこの小太郎君のよーにクールな方がカッチョイイですよ。
今年も又、オデブリン族から足を洗えなさそーですわv-406
ゆ吉さんのとこの小太郎君も族から足を洗わないでね(笑)
ひとりにしないで By小太郎



ちかさんへ
子供がヤッホォーイなんてしてたら目の色変わって
ウォンウォン吠えてワシも行かせてくれ~ってv-355
あのシリーズ遊具を見ると人が(犬)が変わる。
オデブリンだから腰に負担かかると困るから
やらせたくないんだけど公園着くなり一直線だからなーv-388
ちっちゃくて可愛いポメのリンスちゃん。
小太郎といると更にちっちゃく見える(笑)

No:101 2008/05/01 10:07 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんにちは!
先日はありがとうございました。
きなこと慎之介の飼い主のpoohです。
ブログをなさっているとは知らず、、、今気づきました(汗)

きなこのお見苦しいところをお見せして申しわけありませんでした。
小太郎君にはガウガウしなくてよかったです。

来週の体重測定楽しみですね(笑)
たくさん遊んで脱オデブリン!
頑張りましょう!

No:102 2008/05/01 14:29 | pooh #cZS3y0Cg URL編集 ]

お返事です♪

こんにちはーv-411
先日は、とっても楽しかったです。
きなこちゃんに太陽君が乗っている写真
あまりに可愛くて使わせて頂きましたv-221
小太郎は暑くて座ってばかりでしたが(笑)
また、遊んでねv-286

No:103 2008/05/01 19:54 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
