スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コギ集会ちょびっと参加

はっちゃん(こた母の母)が調子悪く入院となり

留守番続きの小太郎。

ストレス発散させねばと“はなちゃん、たいちゃん”を誘って

20日グリドのコギ集会を覗きに行って来た。

しかし小太郎♂が嫌いなのでとりあえず別コートを借りて様子を見ることに。

はなちゃん、たいよう君と遊ぶ・・?

IMG_1040.jpg

さすがオデブリンもう暑い・・。

よだれ

さぁ~遊ぶんだっ。

ディスク

この日は、暑かった~。

あついです

今日は暑い

 

 

まず、S区の公園で、何度か会った事ある花乙さん発見!!

花ちゃんは相変わらず美しいっ、乙ちゃんはカワイイ~♪

乙ちゃんはこた母を覚えてくれていたのか

膝にのってご挨拶してくれました。 (こた母感無量ローズ

なんで、こた父!写真を撮ってくれてないのよぉぉ(泣)

そーゆー母も写真忘れてる(すまん、とーちゃん)

こた母、父とも乙ちゃんの可愛さに舞い上がリ過ぎで残念ながら写真がないがっくり

花乙ちゃんこれに懲りず今度そちらの公園行ったらで遊んでね~。

 

 

せっかく来たからには 隣のコギさんたちが集まるコートに行って見るか!

♂ワンコ嫌いでも・・なんとかなるさっ。 恐る恐る入る。

はなちゃんは、他のワンコと楽しそう。

        ↓

たのしいね

おぅ~かわいいコギちゃん、たくさんいるぅ~。

こた一家、舞い上がる。

小太郎ほとんど吠えない。

(あまりのワンコの多さで吠えられないのか??)

そこへ、とってもフレンドリーなコギちゃんが。

誰です

 ごんたくん

 

乙ちゃんが来ると一緒に来る“ほたて君”

小太郎オデブリン ほたて君コデブリン??

飼い主さま、ごめんなさいbikkuri01

(謝るなら書くなってね、でも・でも書きたかったんだもん)


 体型にてる

とても、かっちょいい“くざんちゃん”

くざんちゃん

小太郎の苦手な大型犬が来たので元のコートへ移動。

隣のコートで遊ぶ2匹のコギちゃんのうち女の子の

“きなこちゃん”が遊びに来てくれたよ。

きなこちゃん

“きなこちゃん”と“はなちゃん”は楽しそうに追いかけっこしていたが

小太郎は暑くて参加できず・・。

見てるだけで暑い

 

そのうち、“たいちゃん”が“きなこちゃん”の背中へ

背中に

今迄そんな “たいちゃん”見た事ないから“きなこちゃん”が気にいったのね。


好き

最後には“たいちゃん”きなこちゃんに一発ぷぷ怒られたっと(笑)

お知り合い

ネット越しに誰か見てますよ。

お友達?

なんだかスゴイ顔で見てますが

きなこちゃんのお友達ですか?

ごてん君

“きなこちゃん”と“ごてん君”はガウガウとスゴイ顔でネット越しに挨拶?してました(笑)

 

いろんなコギちゃんに会えて嬉しかったぁ。

家に帰るなり爆睡した小太郎は

寝ながら一緒懸命走っておった。(いい夢みてちょ)zzz

爆睡

♂ワンコとも遊べると、いいんだけどなー(無理っぽいか)

遊んでくれた皆さん、ありがとさまでしたにっこり


   ポチッとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

タグ : 小太郎グリドへ行く

2008/04/26 13:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

UP待っましたよ~ってプレッシャーをかける嫌な奴で
すみませんv-390
お母さん大丈夫ですか?
身内に病人がいるとけっこう大変なんですよね。
こた母さん無理はしないように!!

すごいですね~コギだらけで・・・
パラダイスですv-410
この輪の中に入ってみたい~~。
ほたて君との2ショット確かに!!
似てるかもv-411
小太郎君最初のベンチ下写真(爆)
でもちゃんと日陰になる場所を知ってるんだから
お利口さんです。
コーギーは暑いの苦手ですもん。
夢で走るんですよね。ピクピク動くから
見てて面白いv-364
小太郎君いい夢見たのかな?

No:91 2008/04/26 13:15 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
お待たせしました~(笑)
これから、又もなちゃんの所にも訪問増えますよv-411
母は、立てなくなったのですが元気ですね♪
コギちゃん、たくさんいるのを見てるだけで面白かったですよ。
住んでる所が近ければ絶対もなちゃんに会いに行くのにぃ。v-355
海が海が邪魔してる(泣)

No:92 2008/04/26 14:12 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
小太郎くん、ニコニコしててすっごくかわいかったe-266
はなちゃん・太陽君もすっごくお久しぶり~でした。
そうそう、悟天くんは我が家のD公園仲間なんですよ~!

別コートで一緒に遊べなかったけど、きなこと楽しく過ごして
いてよかったわ♪
うちは花も乙も他のワンコと一緒に遊んだりしないので
何をしにランに行ってるの?!って感じなんだけど・・・。
たくさんのコギさんに囲まれてるだけで飼い主が楽しくて(笑)

また一緒に遊んでくださいねe-68

No:93 2008/04/26 15:19 | ちか #XepLvQ9A URL編集 ]

お返事です♪

ちかさんへ
たくさんのコギを見るのは楽しいわv-218
舞い上がってたもん(飼い主が)(~_~;)
そのうち、そちらの公園に行きますので一緒に遊んで(遊ぶかなー?)
くださいましv-411
悟天くんにも、会えるかな~。
しかし、悟天くんと小太郎もネット越しでガウガウしてたから(笑)

No:94 2008/04/26 21:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

おはようございます!
コギちゃんが いっぱいv-237
どこ子もほんと可愛いですね~みんな仲良さそうで楽しそう♪
1枚目の小太郎くんの写真 (ベンチの下)可愛すぎますv-344

No:95 2008/04/29 11:16 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

麦ママさんへ
小太郎は他のコギちゃんと会うとき
リードつけて様子見てたんですよー。
ガウガウしたら困るから(泣)
思ったほどガウガウしなくてホッって感じでした(笑)
たくさんコギちゃんいるのも楽しいですねv-410
麦ちゃんにも会ってみたいですv-343

No:96 2008/04/29 16:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
