

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達紹介です。

先日の大雪で、S市の某公園内に雪の迷路を作ってあげたら、そりゃーもー大喜びのワンコたち。
しかし、かーちゃんはシモヤケと戦っている。(顔まで・・ね。)

そんなの関係ねーとこの笑顔

たのしよー

今日はお友達の紹介です。

あれは・・IKKOさん?

IKKOさん?

失礼いたしました。

本当はハンサムなシーズーのだいすけ君でした。

だいちゃんママ同様、天真爛漫、いたって、おおらかさんです。

ママさんは、ワンコたちのあだ名付け上手で、こた母はいつも笑ってしまう・・。

だいすけ君です。


次は、小太郎とお相撲をとってくれるモカちゃんです。

小太郎のサイズにあわせて小さくなってからお相撲を始めてくれる

心優しいモカちゃんです。(しかし、モカ父さんには厳しいらしいが・・)

モカちゃん

モカ父さん、いつもオヤツご馳走さまです。byこた

はっけよい

  


寒いの大好き~。かーちゃん悪いけど

お家にはまだ帰りましぇーん!おおっ誰か来たし。

誰かきたぞ

あのくっきりアイラインは、いつも美しいこころちゃんですね。こころちゃんです。

何して遊ぶの

そーして、ここちゃんの母さまに近づき過ぎて

ここちゃんに叱られる。(決して喧嘩ではありましぇん)

母様に近づきすぎ
 

こころちゃんは、母さまも母さまの持ち物も守る、お利口さんなのです。

 

あっタバサちゃんみっけ!

 タバちゃん秘密


※タバサちゃんは、停まっている温泉行きバスに乗り込むという伝説をもっている。

あと、横断歩道の真ん中でう○ちをしてママさまを焦らせたらしい。ばらしてごめんちゃい。

しかーし、本当のタバサちゃんは、ごらんの通り可愛くて優しいワンコなのです。

たばちゃん

 




2008/02/02 16:27 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして!
偶然開きました。 うぉぉ~~ カワユイ!と思わずコメント書いてます。
我が家も可愛いのがいるんですよ。  

雪の中で戯れてる姿もしやあこがれの○○道??
うらやまし~~色付きの文字

No:1 2008/02/03 17:59 | いちみ #- URL [ 編集 ]

はじめまして。いちみさん。
まだまだブログ初心者ですが初コメントをいただき感激です(涙)。
よかったら、また見てくださいっ。(^^)v

No:2 2008/02/04 17:03 | こた母ですっ。 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

大好きなコタちゃんへ

いつもお世話になっているモカの母です。
楽しみにていたコタちゃんのブログ・・やっと見れました!!
モカのブログの参考にさせてくださいね!!
これからもチョクチョクお邪魔します。

No:3 2008/02/07 15:05 | モカ母です。 #- URL [ 編集 ]

モカ母さま、こちらこそ小太郎がいつもモカちゃんに遊んでもらってます!(^^)!
これからも写真使わせてください。ギャラは払えませんが(^^)ブログ作ったらリンクもよろしくお願いします!

No:4 2008/02/07 21:56 | こた母ですっ。 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コタちゃん・・可愛い

モカの登場ありがとうございま~す。
我が家の兄ちゃんは・・あの日以来コタちゃんの大ファン(^_-)-☆
前から生コタちゃんを見たいと言っていたので感激していました。
ブログのコタちゃんの写真がまた可愛い・・・(^^♪
いつも楽しみにしてます。

No:5 2008/03/04 11:37 | モカ母です。 #- URL [ 編集 ]

お兄ちゃんありがとう(^^)

小太郎は撫でてもらうのが大好きなの上、モカ兄ちゃんにまで撫でてもらってご満悦でした!その時の写真があれば良かったー。また、モカちゃんの写真よろしくです。(^_^)v

No:6 2008/03/04 22:13 | こた母です!(^^)! #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
