

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう暑いのかオデブリン

迷子犬を飼い主さまが必死で捜しているようなので

私のブログにも掲載のお手伝いをさせていただいてます

 

先日埼玉県三郷市周辺で迷子になった

ビーグルMIXのきりしま君ですが

目撃情報もあるらしいのですが長期戦になってます。

お近くの皆様、見かけましたらご一報願います m(_ _)m

詳細は下記サイトです

  ↓

きり捜索サイト

 

 

もう1件

広島県呉市でバイクショップ看板犬のヨーキーちゃんが

行方不明だそうです(盗難の可能性も・・)

こちらも、お近くの皆様、見かけましたらご一報願います m(_ _)m

詳細は下記サイトです

  ↓

迷子のヨーキーを捜しています

   ↑ 

見つかったよーです。本当よかったですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とーちゃん早めに帰宅できそうなので

小太郎と散歩がてら、公園で待ち合わせ。
とーちゃん


走ったよ



つかれたよ


出ました!イスで休憩する気だな。

うんしょ、うんしょ


見てないでよ


あっちぃ

小太郎君が寒がっているのを

いまだかつて見た事ないねぇ~。

やっぱりオデブリンだから・・。

真冬でもストーブ嫌いだしね。

 

うぐ

しかし、まだ4月なのに、こんなに暑がる ちみは夏どーするのよっって感じ・・。

母は寒いよ~絵文字名を入力してください

そーです、若くないからです(怒)

 

 

公園に謎のオブジェ(謎でもなんでもないんだけど)

 チェックだ

 ゆるして

そういえば、先日の謎のボーリングの玉は

悲しい事にゴミステーション行きとなっていた。(母ショック)


よかったらポチッとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


2008/04/16 07:40 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

こた父を見つけるとやはりv-405小太郎君の笑顔が倍増!!
氷入り水持参なんですか~?すごいですぅ~。
小太郎君愛されすぎv-405
きなも寒がっているのを見た事ないですよ。
北海道だから寒さ倍増でしょうが(笑)
真冬でも大雪でも全然平気でした。
もなはまだわかりませんが!!
私は確実に寒いのに弱くなってます。
誰かさんと理由は一緒v-405(笑)
謎のボーリングの玉・・・
あんまり捨ててるの見た事ないですよねv-290
こた母さんまた蹴りたかったのですか?(笑)

No:82 2008/04/16 12:06 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

ボーリング玉、残念ですねv-393
こた母さんの密かな楽しみだったのにね。

うちの小太郎も寒がることはないですね。
でも冬場は布団の中にもぐって寝てますよv-75
最近はめっきり暖かくなってきたのでフローリングでヘソ天ですがv-411

謎のオブジェ、いつか通れるといいですね。
v-405オブジェの途中で引っかかってる小太郎くんを想像してしまいました。失礼。v-411

No:83 2008/04/16 13:14 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

NoTitle

ルイももう、暑くって朝の散歩はバテちゃいます~。
いきなり暑くなったからかな~?
本当、夏はどうするの?って感じ( *´艸`)クスクス
ルイも暑がることはない…冬だって、フローリングで寝るやつです♪

No:84 2008/04/17 00:14 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
そーなんです、小太郎は父っこです(泣)
散歩もご飯もほとんど母なのに、ただ甘いだけの
父が一番ですv-414
小太郎はのど渇くとますます歩かないので
仕方なく公園の水が出るまで持参ですねe-263
密かにボーリング楽しかったりしてv-411

No:85 2008/04/17 12:25 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

ゆ吉さんへ
ボーリングは人前で出来る腕前じゃないので(かなり運動オンチ)
人目を避けて投げるのが楽しかったのに残念v-292
でも、さすがに拾ってまでは母もできない(笑)
オデブリンがオブジェの途中で、はまったらUPしますv-355

No:86 2008/04/17 12:31 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

ルイママさんへ
ルイ君も暑くてバテてますかー?
オデブリンだからじゃないのか・・(笑)
我が家はフローリングじゃないので
玄関で寝てて物音がすると慌てて飛んでくる小心者ですv-410

No:87 2008/04/17 12:36 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

またまた来ちゃいましたv-410
水道の水が出ないんですね~
こた母さんのコメント返しを読んで納得。
小太郎君は父っ子なんだ~。
うちは最近微妙になってきてますv-290
7割ぐらいは私かも?(笑)
迷子犬の件は・・・私も何も出来ないけど
リンクする事で見てくれる人がいれば・・・
なんて・・・本当早く見つかるといいな~v-390
飼い主さんの気持ちを考えると辛いですね。

No:88 2008/04/18 09:09 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
そーなんですオデブリンは水が命v-411
もなちゃんは、ママっ子なんて羨ましいv-354
迷子犬、早くみつかるといいんだけど・・。
小太郎は、べったりで離れないんだけれど
ネズミとかニャンコを見ると、人(犬かー)が変わったように追いかけようとするから困るv-355

No:89 2008/04/20 01:53 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
