

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイエット作戦フクロウちゃん

昨日、何故か公園にボーリングの玉?

ボウリング

誰もいないのを確かめて

かーちゃん、そっとボーリング~ッ!

転がしてみたが小太郎の冷たい視線・・絵文字名を入力してください

淋しいからちょっとは反応してよ(泣)

 

いつもの様に、当たり前にイスに座る小太郎・・。

ハイハイ、又休憩ね。

オケツあげて

 

ちなみに先日の雨の日、雨宿りした木。

       ↓

雨宿りの木

こんな可愛いチビッコ松の木で

どーやって、かーちゃん雨宿りするのよ。

 

今日は良い天気だねぇー太陽

雪溶けた

 

そろそろ帰って“酔っ払い”のご飯支度をせねばいかんし。

お酒くさい


とーちゃんは夕べ会社の宴会で“酔っ払いオヤジ”となって帰宅。

小太郎は一生懸命介抱?(顔をベロベロ)しておった(笑)

 イスに座ってたら、かーちゃん冷え冷えよ。

帰るよー。

 

 ご飯の後

座布団の母

 

そろそろ 作戦開始だー

じゃじゃーん、ヒモ付きだよ~ん。

紐付きふくろうちゃん

 

すごい横着者汗

横着もの

 

 来るんだ小太郎

おりてこい

何者

 なんだー

ちかまえた

 

まだまだ~!

おりてこいよ

うりゃ

かぷ

かぷかぷ

まいったか


 

頼むぞフクロウ、負けるなフクロウちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

君に小太郎のダイエットはかかってるんだ。

 

おことわり
 

ヨダレでデロデロふくろうちゃん。

 


よかったらポチっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/04/07 08:15 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

チビッコ松の木じゃこた母さん不審者ですね~v-388
ひもつきふくろう作戦・・・ププッ!面白過ぎます。
そして楽し過ぎますv-290
やってみたい~。
小太郎君がんばれダイエット!!
でもふくろうさんはそうそう長持ちしなさそうですねv-292
ふくろうさんには荷が重そうです。

No:72 2008/04/07 09:55 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

うちも子犬の頃似たおもちゃで遊んでやったのですが2~3日で穴が開いてきてあっという間にぼろぼろになってしまいました。v-12こた母さんも気をつけてね。

No:73 2008/04/07 10:26 | マイまま #- URL編集 ]

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

No:74 2008/04/07 18:11 | ラブ・タロー #V9ycBn/k URL編集 ]

お返事です♪

きなママさんへ
この、ド○ーマンのじゃれワンワン結構楽しめますよっ。v-354
しかし、動かす母もドンクサイので取られまいと頑張ると
息がゼェゼェv-395
小太郎に取られるようじゃ、母もまだまだ(笑)
フクロウさんだけじゃ気の毒なので、魚ちゃんも仕入れしようかなっと!
もなちゃんも遊ぶかなー?v-410


マイままさんへ
何日もつかなーv-362
取られないように頑張る母の腕しだいv-91
頑張りまーすv-410




No:75 2008/04/08 01:26 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

なんで?なんで公園にボーリングぅ~v-361
なぞですね。そしてひそかに投げてみるこた母さんはお茶目v-411

フクロウくんと一緒にダイエット成功するといいですねぇ
でも、けっこう操る飼い主の方が疲れちゃったりするんですよねv-393私だけかな…

No:76 2008/04/09 23:06 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

ゆ吉さんへ
運動オンチなんで、そっと練習してみたかったーv-354
しかし、私以外にも投げている人がいるらしく♪
玉の場所が次の日には反対に移動してたんですよv-8
そーなんですよ、ふくろうダイエット作戦は
私の方が先に疲れるのが困ったところ。v-398

No:77 2008/04/10 00:09 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんばんは、前にお会いしてますよね?
いろんな犬じゃらしがありますよね?
こたくんはテンション上がるのが遅いのかな?
のんびりゆっくりダイエットできると良いですね?

No:78 2008/04/11 20:50 | マイ伯母 #- URL [ 編集 ]

お返事です♪

マイ叔母さんへ
お久しぶりです(*^^)
小太郎はテンション上がるのは遅くはないのですが
動きが鈍いと言うか横着というか・・。v-413
ゆっくり無理せずダイエットしまーす。v-222

No:79 2008/04/12 14:14 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
