

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かーちゃん雨と16kgとの戦い

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

迷子犬捜査のご協力が来ております。

埼玉県三郷市周辺で迷子になったようです。

詳細はこちらです→武蔵野いぬねこ紀行

お近くの皆様、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日から、たいした降りではないのだけどポチポチと雨。

かーちゃん嫌な予感 絵文字名を入力してください

雨降りは、なかなかウ○チをしないのだ。雪は大好きなくせに。

早く公園に行って雨がひどくなる前に

ウ○チ、とチッコさせねばイカン汗とか

急げ小太郎!

いやな予感

少しでも水の少ない縁石を歩こうとしている。(すんごいスローペース)

 

今まで雨降りのスローペースな(おまけに細目になる)散歩に

何人の人に“ワンちゃん結構歳とってるのかい?”と聞かれ

“いえまだ5歳なんですよ”と答えると

“あらま、あんまりゆっくりだから”とその歩き方を笑われた事か。

 

公園に着くと木の下へ。

ここ濡れてません

 

だから何?


いいとこあった

こんな低い木の下で

かーちゃん、しゃがんでたら不審者でしょーが。汗;

 

それじゃー散歩にならないから出といで!

 

 

今度はイスに座るのかい怒

もーいや

 

こんなの小雨じゃないの。(目細くなってるよ)

雨はいや
 

 

お願い

 

なにさーー。


お手するから

 

そんなに雨がイヤなら家でチッコとウ○チしなさいよ~。(泣)

駄目だ、もう時間がない・・涙

 

 

必死な汗をかきながら16kgを抱えてかーちゃんは走る。

若いころは上品さを売りにしていたかーちゃんなのに。

今となっては16kgを抱えて走れる“ただの変なおばちゃん”がっくり

若くないから走っても長くは息がもたない。 (ちっと休憩)

 

休んでいいよ

笑って見てるんじゃなーい怒り

重い上にウ○チしてないから、さらに重いじゃないのよ涙

明日は晴れてぇぇーー。

雨のない冬が大好きなかーちゃんであります。(雪がいいよ・・)

 

 関係ないけど今朝かーちゃんが起きたのは4時44分だった。

(4月4日の4時44分)これって・・?。



よければポチッとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/04/04 12:40 | こた日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

小太郎君16キロ?!
それを抱っこして走るこた母さんってv-405
尊敬します。
きなももなより大きかったのですが13キロ。
闘病中抱っこして散歩に行っていたので
私はひどい腰痛v-292
寄る歳には勝てませんわ・・・。
小太郎君やはりかわい過ぎです!!
抱っこのおねだり上手ですね。

No:62 2008/04/04 14:09 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

うちも今朝は、雨に当たってしまいましたよ~。
でもルイは、雨でもへっちゃらなんですよねぇ(^∀^)ノ
どんな大雨でも散歩へGO~なルイです♪
今日は、雨の中にれで遊んでた変な1人と1匹でした♪
16キロのコタ君を抱えて走るこた母を横目で見たかったです。笑

No:63 2008/04/04 15:56 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

NoTitle

きなママさんへ
そーなんです。16キロもあるんですv-356
抱っこして走る姿は、恐ろし過ぎて人には決して見せられない。
きなママさん、まだまだ若いですよー。v-353
(もなちゃんとお見合いの時のモザイクの写真を見ると)
でも、きなちゃん抱っこして散歩してたなんて(涙)
小太郎は甘えすぎ。
こた母も小太郎と散歩するよーになって
体重5キロアップで体力も体重も増量中v-355
嬉しくない(笑)

No:65 2008/04/04 21:20 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

ルイママさんへ
ルイ君は雨降りでも平気なんだー。v-363
ルイママさん、こた母が小太郎を抱っこして走る姿
見るには、お金取りますよ~~(悪徳商人)
高いですぜぃv-411

No:66 2008/04/04 21:30 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くん、雨嫌いなんだ~?!
うちは花も乙も雨が降ってても公園で爆走ですよ~!
雨が降ったらカッパ着て散歩行かないとおもちゃが投げられない・・・。
ちょっとはお上品になって欲しいわぁ~
ま、飼い主に似たと思えば仕方がない(笑)

花は散歩帰りは恐ろしいほど牛歩ですよ。
お前は老犬かっ!?ってツッコミたくなるほど・・・。
雨の日の小太郎くんとどっちが遅いかな(笑)

そうそう。
だったら家でトイレしてよねっ! って思うこと私もありますわ。
夜中の散歩なんかしてると特に。

16kgの小太郎くんに早く会いたいわ♪

No:67 2008/04/05 11:56 | ちか #XepLvQ9A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:68 2008/04/05 11:59 | # [ 編集 ]

NoTitle

ちかさんへ
今度、花ちゃんと小太郎、牛歩比べしますかね。
負けませんぜ。(笑)
ほんと、我が家も夜中の散歩はなんとかしたいと思うけど、なんともならず結構行ってます。
夏は不審者多いし、私も不審者に見られるし・・(泣)

No:69 2008/04/05 12:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎君おもしろいですねv-341
細くした目が可愛すぎる!!

雨が嫌いな子多いんですね~うちも玄関開けて雨だったら
散歩行かないって拒否するんです。。

No:70 2008/04/06 10:09 | 麦ママ #r6rZB9tk URL編集 ]

NoTitle

麦ママさんへ
麦ちゃんも雨嫌いなのねv-279
でも可愛いから許せちゃうー♪
小太郎は、こずるい顔するからゆるしたくない(笑)

No:71 2008/04/06 14:37 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
