

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オデブリン誕生日だよ

オデブリン小太郎くん

とーちゃんにカッパのフードをかぶされる。

(まったく気にしない。)

何の生き物?

残りほんのちょっとになった雪を食べ

やっと出た、土に何かを発見したらしい。

これは

穴掘ってる場合じゃないよー。

5歳の誕生日、おめでとー!

本当は31日だけど、日曜日(30日)にお祝いよ。

今日は、年に一度のお楽しみだぞい。

誕生日

嫌なことですか

 

帰ってご飯だよ~~。

誕生日ってなんだ

わからないまま帰る小太郎。

 

 

小太郎のちゃぶ台

ちゃぶ台
(昔、ケンタ○キーで貰ったものだ。)

 

 

ご飯だよ~。

今日は誕生日バージョンで骨付き肉サービス!

しかし、しじみダシに しこたま野菜入り。

 

自分で骨は残します。

骨付きご飯

まだ

 よしは

ヨダレが出たので、早くお食べ。変な汗

その後はオデブリンだけど

誕生日だけの楽しみがあるよー。

じゃじゃーん

おおー

食べたい

小太郎くんは

ちびっとだけだよ~。

 

本当は駄目だけど年に一度のサービスデーよ。

(じゃー犬用を買ってあげなさいって!飼い主が食べたいの丸出しじゃない。)

そーして

オデブリンの素をいただく小太郎。

結局かーちゃんが小太郎をオデブリンにしているのである。

年に一度くらいは・・・。(見苦しい言い訳)

かーちゃん反省

年に一度

 

 

そんな事は気にせず

異常な目つきでケーキを食べ

とーちゃんに首にリボンを巻かれてもこの笑顔

おやじかい

ううう・変な顔。

まるで酔っ払いのオヤジ。

 

 

さんざん食べた後、水を飲みに行き・・・

水2

水

水3
その昔、こた母の姉“みー”が

小太郎がパピーの時から水を飲もーとすると

その度に氷入りで水を用意していた為に

水がぬるいと水置きの前で取り替えて攻撃にでるのである。

 

こんなんで、いーのかオデブリン。

何か問題

明日からまた本気でダイエットだー。

 



よかったらプチっとクリックお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/03/31 02:15 | こた日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

小太郎くん、かわいいですね~!
小太郎くんも、癒し系のコーギーくんですね。
ちょこちょこ遊びにきます。
よろしくお願いします。

No:49 2008/03/31 07:18 | アルビオンpapa #- URL編集 ]

NoTitle

アルビオンpapaさんへ
遊びに来てくれて嬉しいです。v-353
しかし、アーク君の表情も、すごく自然体で良くなってますね。
アリスちゃんのチカラってすごい。
これからも是非遊びに来てください。v-222

No:50 2008/03/31 08:48 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くんv-308お誕生日おめでとうv-315
ずいぶんと美味しい誕生日だったようで…よかったねv-352
ダイエットしつつもまた一年美味しく楽しくそごせますよーにv-424

No:51 2008/03/31 12:11 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

NoTitle

小太郎君お誕生日おめでとう!!
しかし今日からはまたダイエットの日々v-292
辛いですね。
でも水ぬるいと取り換えてくれ抗議はすごい!!
小太郎君は水にこだわる男?v-405

No:52 2008/03/31 13:00 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

v-315こたくんお誕生日おめでとう。もうすぐ出会って1年近くなるんですね。v-391相変わらずのわがままマイですが、また会ったら遊んでやってね。

No:53 2008/03/31 15:11 | マイまま #- URL編集 ]

NoTitle

ゆ吉さんへ
お祝いありがとうごじゃいます。v-363
よだれに勝てない母で困ったもんです。
ゆ吉さんの小太郎君を見習って
1年後にはスリムで美味しく過ごせるよう頑張るぞv-221

No:54 2008/03/31 22:06 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

きなママさんへ
お祝いありがとうごじゃいます。v-363
アメとムチで今後は厳しくダイエットです。
何故か飲み水にこだわる男で(笑)
他の事にこだわって欲しいんですけどね。 
雨で体が濡れてもブルブルしないとか・・。v-398

No:55 2008/03/31 22:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

マイままさんへ
お祝いありがとうごじゃいます。v-363
最近、お散歩遅くてなかなか会えないですね。
小太郎はまたひとつオヤジに近づいたけど宜しくです。

No:56 2008/03/31 22:23 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くん、お誕生日おめでとう♪
美味しいものいっぱい食べたのね~♪
特別な日くらいはダイエットのこと忘れて、美味しく食べましょ!
公園の雪も融けましたね~♪
いつ会えるかな?
どんだけオデブリンなのか見たいの・・・ウフッ♪

No:57 2008/03/31 23:26 | ちか #XepLvQ9A URL編集 ]

NoTitle

ちかさんへ
オデブリン度数は、結構きてますよv-355
先月の23日の朝、そちらの公園に行こうと家を5時30に出発したのはいいけど
小太郎ったら2つの公園に寄り道するもんで到着が7時過ぎ(泣)。
そのうち、花乙ちゃんのワッルイ顔を見に行きますね。
まだ、可愛い花乙ちゃんしか見た事ないので見てみたーい。v-290

No:58 2008/04/01 21:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんにちは(*^_^*)
ナナママです。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
それに、とても暖かいコメントありがとうございました。

かわいい小太郎くんに思わず笑っちゃいました(笑)
コーギーってやっぱりかわいいですね♪♪

また、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。

No:59 2008/04/02 16:38 | ナナママ #- URL編集 ]

NoTitle

ナナママさんへ
ようこそです!v-352
こた母も昔ワンコが亡くなった時
かなりの期間立ち直れなかったのですが
その生活が貴重で楽しい思い出となって
今現在コーギーの小太郎と生活しております。
まだまだ辛い時だと思いますが
また気晴らしに遊びに来てください。v-398
ナナチャンとママさんの優しさが溢れているブログ素敵です。(涙)

No:60 2008/04/03 11:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

HappyBirthdayv-111
骨付き肉にケーキなんてうらやましわあv-10
夏にむけてのんままもダイエットしなくちゃいけないとおもいつつおなかの贅肉は見なかった事にしていますv-15
今日公園に行ってきましたv-237誰もいませんでしたがのんとダッシュで走り回って帰ってきましたv-252

No:61 2008/04/04 00:05 | のんまま #- URL [ 編集 ]

NoTitle

のんままさんへ
今日公園へ来てたのねーv-222
今朝の散歩は5時半出発で早かったんですよ。
今年はのんちゃんと遊べそーで楽しみですv-238
のんままさん、じゅーーぶん細いです。v-221

No:64 2008/04/04 21:03 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
