

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして、に限りなく近~いお久しぶり。

IMG_6162-1.jpg 



登った 



IMG_6164-1.jpg 





そーなんです、や~~っと更新です


は・はじめましてって言うくらい、お久しぶりで


IMG_6161-1.jpg 



小太郎はといえば

冬が来て毎日元気で長~い散歩と雪遊びをしております。

かーちゃんは今年もまたシモヤケですから


IMG_6169-1.jpg 




IMG_6171-1.png 




とーちゃんも元気で

IMG_6151-1.jpg 

相変わらず見つめあう大きいオヤジと小さいオヤジ達の日々








昨年の秋には防災週間にいただいた(今さら~だけど)

無料配布のパトロール服を着て

一生懸命パトロール(?)


パト 


一番大きいサイズを頂いたのだがピッチピチで・・・


裁縫の得意な、みー(かーちゃんの姉)に

ご指導してもらって お直し成功








なに 





でも、一体なんのパトロールしてるんだかは不明だが




パト2 




年末には干支のミニ飾りを出し 年賀状の写真撮影。

そして皆元気で新年を迎える事ができました


なんじゃ 





うさぎどし 






ごめん 







状 







年賀 




節分も過ぎ、お雛様も過ぎ

今頃ですが、皆様、今年も宜しくお願いいたします






年に一度のブログになったら

ど~しよ~~



更新せんかい!の愛のポチを

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011/03/05 22:32 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久ぶりでございます

さすが北海道
雪がすごいですねっ
小太郎君楽しそう♪
DSもたくさんの雪で遊ばせたいです♪

パトロールの服
とっても似合ってます
小太郎君がパトロールすると
みんな安心して過ごせますねっ♪
雪の中頑張ってくださいねっ
ゆっくり更新でもいいから
楽しみにしてます♪
ポチ☆

No:824 2011/03/06 09:48 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

今年もよろしくお願いします!

さよきりん改めカノンママです。

いいなぁ、こんなにたくさんの雪、雪、雪☆
コタくんウッキウキの笑顔♪
南国出身ワンコとは思えない(笑)
一緒に雪遊びしたいわぁ♪
カノン地区では少しでも降るとパニックですよ。

コタ地区防災隊長小太郎殿

カノン地区との兼任を命ず   byカノンママ
ユニフォーム似合ってるワン♪ byカノン

健やかなうさぎ年でありますように
よろしくお願いします♪

No:825 2011/03/06 15:27 | カノンママ #Z9czMKss URL [ 編集 ]

ダブルママさんへ♪

すっかりご無沙汰しましたU^ェ^U
お久しぶりですが、ちょいちょい疲れた時に
DSちゃんの笑顔をこっそり拝見して癒されてました~v-398
一人でDSちゃん可愛いなぁ~なんて言いながら♪

こっちはまだ雪だらけでv-356
そのうち雪解けがはじまると思うと・・・v-388

小太郎のパトロールはチンタラの散歩なので
迫力は全く無しですけど長い時間パト頑張ってます。

マイペースで更新ですが今年も宜しくお願いしま~すv-411

No:826 2011/03/08 16:13 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

カノンママさんへ♪

あ~、ホントに一緒に遊ばせたいわ~v-411
カノンちゃんにも凍った道路を一緒に歩いて欲し~。
ワンコも滑るから小股でチョコチョコ歩くのが
結構笑えるんですよねv-411

カノン地区との兼任・承知致しました!!
でも一人じゃ淋しいのでカノンちゃんも同行願います!
by小太郎

ゆっくり更新ですが今年も宜しくお願いしま~すv-410

No:827 2011/03/08 16:31 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

小太郎くん~~!こた母さん~~!!
久しぶりですe-257
皆さんお元気そうでなによりですe-287
とーちゃんも元気そう~
今年に入ってうちもブログ更新滞ってます・・・e-350
そのうちに~なんて思いつつ。

何はともあれ小太郎くんの笑顔見れて嬉しいですe-266
今年もよろしくです!

No:828 2011/03/09 14:26 | むぎママ #- URL [ 編集 ]

むぎママさんへ♪

ほんとにっ、お久しぶりですv-411
す~っかり、引きこもってました。

むぎママさん更新滞ってても、まだ大丈夫v-363
私は半年以上も(自分でもビックリv-405
更新してなかったからv-356

こんなんですが、今年も又よろしくたのみま~すv-410

No:829 2011/03/10 00:23 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

待ってましたよ~
お久しぶりぃv-411

みなさん元気そうでなによりです
見つめ合うオヤジたちの画像…
いいですねv-286ほのぼのしちゃう

む吉ったらね、
久しぶりに小太郎くんのお写真見たら
「また会いに行きたくなってきた」だってv-405
そりゃ私だって小太郎くんのモフモフに触りたいけどさ…
マジかぁっv-361

No:830 2011/03/12 00:29 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ひょっこりと更新しましたね(笑
お久しぶりです♪元気そうで何より。
小太郎君のゆる~い笑顔が帰ってきた!!
パトロールはもちろん!ウマウマパトロールですよね(笑
お洋服うちと同じくらいジャストサイズ?(笑

心配頂きありがとうございます。

No:831 2011/03/12 10:13 | きなママ #- URL [ 編集 ]

ゆ吉さんへ♪

ほんとにお久しぶりでv-411

見つめあうオヤジも人間同士だと怖いですけどねv-355
ほのぼのして貰えてよかったぁv-362

これから札幌はこの雪が溶けてドロドロ状態で
小太郎は野良ちゃん状態に汚れますけど
札幌まで見に来ます?

No:832 2011/03/15 07:22 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

きなママさんへ♪

ひょ~っこり更新しましたからv-411
そうなんです、ウマウマパトなんですよね~v-355
で服は、もなおさん共々ジャストサイズ(笑)

先日まとめ読みして、もなおさんの手術やデベソ喪失を
ひぇ~、おー、あ~良かったよ~やら
一人叫びながら読みましたよv-363

でもホントに無事で良かったv-398
(遅すぎてごめんなさい)

お散歩相手を選べない、もなおさんのお顔がいいですねv-410

No:833 2011/03/15 07:35 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
