

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家にパワーとマイナスイオンを。

今年に入って、まだ4件しか更新してない。

このペースじゃあと5、6回で年末を迎えちゃうじゃないって事で



次よ次、慌ててUP~




お出掛け日和のGWに滝野すずらん公園に行ってきた~。   


(古いけどかーちゃんにとってはまだ新鮮よ) 



 滝の公園


ここはキャンプ場あり、釣り堀あり、フラワーガーデンあり

子供の遊び場もたくさんあり、広い広い広~い。





そこ暑い 



相変わらずイスを見るなり座る小太郎。

暑がりにはそこは厳しいでしょー。




既にこの場所に来るまでに結構歩いたから

少し休憩しないとって事で川の近くに移動。

気持ちいー  





たきの  





やっぱり暑い日には、せめて足だけでも川に入ってみよーよ。



じぇったい  



たまにオケツを押してみる。

濡れるじゃないですか  

そんなに嫌がらないでも、いーじゃないの。




すずしい  



いよいよアシリベツの滝を見に行く事に。 (そんない大げさな事じゃーないんだけど)




まず、それにはこの小さい川を渡らねばね。


へっぴり 

やっぱり決して水には入らない男である。




いくよ 




そこも飛ぶ 

こんな小さな小川?でも・・・



同じ札幌市内なのに

とーちゃんも、かーちゃんも初めて来たアシリベツの滝。


たき 

近くで見ると結構な迫力。





マイナスイオン 


なにおもう  



もしや  

パワースポットかしら~~

  (残念だが違うらしい) 



マイナスイオンを腹いっぱい、そして

かーちゃんのお肌も潤った所で帰ることに。




アシリベツ 




あちい  

結構歩いたお疲れちゃんの小太郎。




 いすです


まだ滝から10メートルも来てないけど


水の補給と休憩が基本の我が家。(ちっとも進みやしない)


みず



とーちゃん頼む 






だっこよろしくね 


結局、いくら暑くくても川に入る事のない小太郎と



コメ袋一つ半分の重さを何度も抱っこしながら帰る

汗まみれの甘々なとーちゃんであった。


暑かったら、とーちゃんが川に入ったら~



よかったらポチっをお願い申し上げます
  
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010/05/23 10:23 | お出掛けCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ははッ、こたくん水が苦手なの?
これからの季節気持ちいいのにね(笑)
滝でマイナスイオンを全身に浴びて清浄化♪
こたくん、長生きするよ☆
だっこ攻撃のこたくんにNo!とは言えないパパさん。
気持ちわかるかも。

No:812 2010/05/23 15:36 | さよきりん #Z9czMKss URL [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

小太郎君とパパさんの会話?
楽しませていただきました♪
小太郎君
水遊び苦手なんですかぁ?
暑い日は楽しいのに・・・
でもDも同じかも(汗
Sは自ら入って行ってこまりもんですけどねっ
小太郎君とDはおんなじペースかも♪
歩いたらすぐ休憩タイム
でもゆっくり風景みながらのお散歩もいいですよねっ♪
パパさん
小太郎君の抱っこビームに負けちゃったんですかぁ
お疲れ様です(笑

No:813 2010/05/23 16:00 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

出遅れてしまった~~~v-356
皆さんお元気そうで良かったぁ♪♪
小太郎くん7歳のお誕生日おめでとうe-266
小太郎くんの笑顔見るとホッとする~これからも癒してねe-348

大きな公園ですね川の水も綺麗だしいいところ~!
麦も出かけて家帰ったら爆睡ですe-361
抱っこしてたとーちゃんも爆睡だったのでは(笑)?

No:814 2010/05/23 19:43 | むぎママ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。確かここって川にはいるのNGじゃなかった?去年そんなパンフをもらったような・・・

No:815 2010/05/24 00:53 | マイママ #- URL [ 編集 ]

相変わらず入水拒否の小太郎君ですね
うちの小太郎なら間違いなく入ってますよ

甘え上手は同じです
私はそれほど甘くないつもりですが
とーちゃん優しいですからねっ
体重は父親?の愛情に比例してるかも(笑)

No:816 2010/05/24 01:27 | む吉 #- URL編集 ]

さよきりんさんへ

どーしても小太郎は水が苦手でv-388
今年は海に無理やり入れてみたいなと(笑)

マイナスイオンで長生きして欲しい~v-352

小太郎の抱っこ攻撃な甘々なとーちゃんも
決して疲れてるかーちゃんの事は抱っこしてくれませんv-411

No:817 2010/05/24 20:49 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

ダブルママさんへ

ダブルちゃん、シングルちゃん、もなおさんで川を渡ってるのを見て楽しそうで
是非小太郎にもと思ってるんですけど
やっぱり水はダメですねv-395
シングルちゃんに小太郎の指導をお願いした~いv-411

景色見ながら、ゆっくり散歩も結構いいですよねU^ェ^U
ダブルちゃんも同じで良かった♪

No:818 2010/05/24 21:06 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

むぎママさんへ

誕生日コメントありがとうございますv-352
こちらこそ、いつも麦ちゃんに、たくさ~ん癒してもらってます(*^^)v

ここの公園はなかなかいい所でしたね♪
また夏に涼みに行こうかと。

出掛けると皆、爆睡(笑)
むぎママさん正解!!
ご飯食べたら、即とーちゃんが爆睡でした
v-411


No:819 2010/05/24 21:18 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

マイママさんへ

お久しぶりです。
ご忠告ありがとうございますU^ェ^U

パンフには載ってなかったんですが
確認したらやはりワンコは川に入っちゃダメでしたv-405
よかった小太郎が水嫌いでv-356


今度はワンコもOkな川を探します(*^^)v
でも小太郎は決して入る事はなさそーですが(笑)

No:820 2010/05/24 21:26 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

む吉さんへ

そーなんです、水へたれの小太郎なんですe-263
なんとか小太郎君みたいに、おしりプカプカして欲しいv-363

いやいや、む吉さんもウチのとーちゃんに負けないくらい甘いはず(笑)
む吉さんも、ゆ吉さんも
小太郎くんの事を話す時の顔が甘々でしたもんv-411

No:821 2010/05/24 21:34 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

おめでとう☆

こたちゃん。ままさん、こんばんわ☆
久しぶりです~~。更新がないからどうしたのか気になっていたところでした。
そうこうしているうちにコタちゃん・・・!!
7歳の誕生日を迎えたのね~~ん♪
おめでとん☆まだまだ元気に頼もしいこたちゃんを見せてくださいね♪
パワースポットでは何かパワーもらえたかしら??
オヤツを透視するパワーとか?!(笑)
こたちゃんの笑顔をホントかわいいね♪
これからもその笑顔をたやさず過ごしてね☆
これからも宜しくおねがいします♪

No:822 2010/05/24 22:58 | チップル #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

チップルさんへ

すっかりご無沙汰しちゃいましたっv-356
でも、もーちゃんの瞑想をちょいちょい見ては
癒されてました~v-398

滝パワーで小太郎はオヤツのカサカサ音に
いっそう反応が早くなったよーで(笑)

誕生日コメントありがとうございますU^ェ^U
これからも、こたじ~じをヨロシクねんv-411

No:823 2010/05/30 13:42 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
