

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そーこーしてる間に7歳と1ヶ月半になりました

忘れた頃にやってくる かーちゃんの更新



おやすみ2
 

    ↑

 こ~んな感じの冬眠しとりましたです。



ホント色々あったんですって 



かーちゃん更年期の偏頭痛に苦しんだり(とっくの昔の20代)

はっちゃんの入退院があったり

そしてかーちゃんの転職等、言い訳etc。

でも一番の理由は、サボりたかっただけじゃないの ←とーちゃん談。


てなこって、これまでの小太郎をダイジェストで




1月には大雪に埋もれて遊び


どこ 



2月にはカマクラで遊び

ぬわんと今年のカマクラは二部屋でっせ!



2部屋 
     ↑

 二人で住んでよし

かーちゃんは寒がりだから帰る。




時にはこんな可愛い笑ってる雪だるまも。


笑顔  





3月になると


硬くなった雪でスリスリして笑う犬。


うひゃ 



そして3月31日には無事7歳の誕生日を迎えた小太郎。



はっちゃんからお祝いに頂いたお小遣いで (千円頂き)

豪華骨付き鳥をヤキトリをにして食べ

うお~  


みーからはケーキをいただき


ぼくのですか  

それは、みーのですから。



小太郎は家に帰ってからさね。


くれです 





かーちゃんのお友達のNさんからはオヤツをいただき

おやつ 






そして最近じゃ

じーじ 

      ↑
 
変顔になってますが?もしかして・・・たばちゃん・・。



こたじーじ   
 

若いタバサちゃんには  こたじ~じ、と呼ばれている。 
 
加齢臭 





小太郎の夢の中には、とーちゃんやかーちゃんも出てるかな?


ひるね 


寝てるだけでも可愛い小太郎は

はっちゃんや、みーの

そしてもちろん、とーちゃん&かーちゃんの一番の宝の癒し犬。



たとえオシャレして出かける事が無くなっても

散歩が長くて毎日TVを見る事が無くなっても

小太郎がいるだけで

小太郎と一緒にいるだけで、この毎日が幸せなんだよね。


長生きしてね、小太郎


よかったらポチっをお願い申し上げます

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010/05/16 13:11 | 誕生日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです!

こたくん、7歳のお誕生日おめでとう☆

遅ればせながら・・・
7歳を迎えたんですね。
じ~じじゃないよぉ、みんなのアイドル犬さッv-354

体調崩されているのかしら?
なんて思っていました。
みなさん、お元気そうで安心しました。

色々ありますよね。

ママさんペースが一番v-218

これからもこたくんニュース楽しみにしていますe-420

No:800 2010/05/16 16:05 | さよきりん #Z9czMKss URL [ 編集 ]

待ってましたよ~

ホント、どうしちゃったのかしら…
って心配してましたよ

小太郎くん、お誕生日おめでとうv-315
テテをちょいちょいってやって「くれ」「くれ」アピールがたまりませんね~v-344
札幌の小太郎くんは我が家も癒してくれてますよv-218
寝てるだけでも可愛いって気持ち、すご~くよくわかります
健康で長生きしてほしいって心から願いますよね

No:801 2010/05/16 19:24 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

遅ればせながら
小太郎君!お誕生日おめでとう~v-315

小太郎君の誕生日にも更新がなかったので
何かあった?と心配してました
でも、お元気そうで何よりです
お仕事お忙しいようですが
たまには我々にも
小太郎君の癒しを届けてくださいね!

No:802 2010/05/16 21:38 | む吉 #- URL編集 ]

いやぁ~復活まで・・・
待ちましたよ(笑

小太郎君7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ダイジェスト楽しく拝見させて頂きました。
UPが無い間も小太郎君と楽しく過ごされてたんですね!安心致しました。
お忙しそうですが・・・
次はもうちょっと短めの休みでお願いしますね!(笑

No:803 2010/05/18 21:57 | きなママ #- URL [ 編集 ]

さよきりんさんへ

ほんとにご無沙汰しちゃいましたv-398

ありがとうございますU^ェ^U
速いものでもう7歳かーって感じです。
じじぃでなくて、じ~じだからまだいっかーと(笑)
ですよね、歳をとっても永遠のアイドルですよねv-354

これからも超不定期ですがこたニュースヨロシクですv-221

No:804 2010/05/19 23:35 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

ゆ吉さんへ

ご心配おかけしましたですv-398

ありがとうございますU^ェ^U

ゆ吉さんには歳がばれてるので(笑)

更年期の頭痛がひどくて病院で頭を診てもらってましたe-376
ついでに頭もよくしてくれるといいんだけどv-355
それは先生にも無理だそーで。

これからもダブル小太郎には元気で長生きしてもらいましょ~v-411

No:805 2010/05/19 23:45 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

む吉さんへ

ほんとにご無沙汰しちゃいましたv-398

ありがとうございますU^ェ^U ←By小太郎

私も歳を一つとったら何だか急に体力が・・(笑)
寝なくても平気だった頃がなつかしい(かな~り前だわe-263

岐阜と北海道のダブル小太郎で今年も癒してもらいますかv-411




No:806 2010/05/19 23:58 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

きなママさんへ

いや~お待たせしましたっv-398

私を待っててくれたなんてe-263
ん?私でなく、待ってたのは小太郎でしたね(笑)

一度、長期で休んじゃうと
これまた癖になりそーでv-411

次は短期で(笑)

きなママさんありがとーU^ェ^U by小太郎

No:807 2010/05/20 00:11 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

お久でございます<m(__)m>

遅くなりましたが
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
1月雪に埋もれて
マジ可愛いです♪ds達も雪にうもらせてみたいです(笑
いろいろあったんですねっ・・・
ゆっくり自分にあったUPで大丈夫だと思います
なんて人を誘っちゃいけないですよねっ・・・
こたろう君
何の夢みてるのかしら?
きっとパパママと遊んでいる夢かな?
それともうまうまかな?笑
ゆっくり元気に年を重ねていけますように♪

No:808 2010/05/20 20:20 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

みっけ♪
パピヨンの小太郎ママで~す(^o^)v
こた君、HappyBirthday~☆
しばらく会ってないから、淋しいよん(T_T)
うちの小太郎は、来月四歳です。
飼い主と同じ誕生日なんだよん♪
最近、自分の誕生日がくるのが、憂鬱になってきましたよ…
気持ちだけは、二十代なんだけどね(^_^;)
また公園で会ったら、遊んでね~\(^o^)/

No:809 2010/05/21 10:21 | こたママ #- URL [ 編集 ]

ダブルママさんご無沙汰でしたU^ェ^U

誕生日コメントありがとうございます(*^^)v
あの大雪の迷路の中、DSちゃん達と遊ばせてみたいです~。
大雪のなかの笑顔のDSちゃんを想像して
一人でニヤけてしまう私です^^

更新はマイペースでいいですよねv-411
でも、もうちっと頑張りますから(笑)

小太郎の夢はほとんどがウマウマかもv-355

本当に、みんな元気でゆ~~っくり歳をとって
可愛い、じーちゃん犬、ばーちゃん犬になって欲しいですねv-352

No:810 2010/05/22 04:54 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

こたママさんへ

うぉ、~~、ようこそ~v-411
小太郎くんも、勝手に登場させてましたv-356
これからも登場させてね(*^^)v

誕生日コメントありがとうございますU^ェ^U
小太郎くんとママさんって誕生日一緒なの!スゴイv-405
ママさん、まだまだ若いじゃないですかv-352
私と一緒の20代♪
すんません、また嘘つきましたv-398

また、あっちの公園でねv-352

No:811 2010/05/22 05:13 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
