

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丸くなった?

先日“みぃー”がいつものようにブラッシングをしてくれた後で

「うっ、もしかして小太郎 太っーたしょ?首の皮たるんでるよー

このままじゃ体によくないから痩せさせないと!」

という恐ろしい言葉をいただいた。 
ん
 
もともと小太郎は小顔だ。

最近  さらに 小顔 になっている。

いえいえ、太って、そー見えるだけです!(キッパリ)

 

雪をこぐ 丸い姿

どっこいしょ

 

 

転がる姿 ごまちゃん?

ないクビレ
 

 

 

この間は鳩ちゃんにも馬鹿にされてた。

はと

 なんとかせねば

狂犬病の注射までには・・・。

 

真剣にダイエットよ!!

ごはんもキャベツ増量よ!

がんばれぃ

 がんばれ2

 

次は大好きなロープ遊びだっ

ファイト

こいつー

 

 

さー、たくさん遊んだから今日はこの辺で勘弁してやる。

帰るか。

なに

 

まだ帰んない
 

うそ・・。

 

その帰り道、やっぱり

途中で歩きたくなくなった為

 

やっぱり休む

イスを見つけて休もーとする。

 

結局、一番疲れたのは

小太郎を抱っこして帰る とーちゃん であった。

とーちゃんもメタボチックだから

ま・いっかーー。



プチっとクリックお願いしまーす。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/03/23 18:30 | こた日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

コギさんってどうしても太りやすいんですよねv-286
そして体型のせいか、そんなに太ってなくても太って見えてしまうみたいでv-388気の毒だわ。
うちも少しずつですがダイエット成果でてきてますよv-433
ところで、雪v-276すごく積もってるんですけど…まだ降ることあるんですかv-361

No:38 2008/03/23 20:30 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

NoTitle

ゆ吉さんへ
札幌も、ようやく道路は雪がなくなりつつありますが
公園は、まだ30センチ弱あるんですよー。
犬は埋まらないが人間はズボズポ埋まっております(笑)

No:39 2008/03/23 21:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こた君冬の間に脂肪溜め込んじゃったの?せっかくやせてきたと思ったのにv-404・・・
最近マイもやせさせるのにたまに夜8時ごろボール投げで走らせています。v-406重くなりすぎると持てなくなるので・・・

No:40 2008/03/24 01:12 | マイまま #- URL編集 ]

NoTitle

小太郎君おもしろ過ぎです。
もなかは小太郎君と逆で顔でかいですv-12
ダイエットと言えば・・・きなの時におやつ代わりにトマトを小さく刻んで一つずつあげてたら2キロ痩せました。
トマトが合う子と合わない子がいるからなんとも言えませんが。人間はトマトで痩せるらしい???を信じてきなで実践したのでv-237
ワンコを実験台にするな~って感じですよね。

No:41 2008/03/24 16:23 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

マイままさんへ
この脂肪は冬のせいでは、なさそうです(笑)
食べすぎです・・。
夜の運動はかなりしてるのだけど、食べさせる私の責任ですね。v-356
今度会うときまでには、少しでもスリムに!

No:42 2008/03/24 17:48 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

きなママさんへ
お越しいただき嬉しいです!
おー、トマトですねv-360
情報ありがとうございます。
小太郎の大好物なので早速チャレンジv-363

No:43 2008/03/24 17:52 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

小太郎くん可愛いですv-238
うちもダイエットしなきゃと思いキャベツでがんばってますv-356一緒にダイエットがんばりましょうv-221

No:44 2008/03/24 20:45 | 麦ママ #- URL編集 ]

NoTitle

麦ママさんへ
もしやv-361と思ってましたが
やはり麦ちゃんもそーでしたか。
でも麦ちゃん可愛いからいーですね。
では、一緒に頑張りますかーv-410

No:45 2008/03/24 20:55 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こた母さん、おもしろすぎです(´▽`*)アハハ
遊具の間にはさまった顔もキュートだし♪

ルイも、ヘルニア後はダイエットしましたよー。
ボク太ってないでしょ?って毎日不満そうでしたがね(´∀`*)ヶラヶラ
一応、体のためね…とナダメながら。。笑

コタとーちゃまにはまだお会いした事ないな~。

No:46 2008/03/25 09:45 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

NoTitle

ルイママさんへ
こた父は見せる程の者ではごじゃいません。(笑)
ふつーのオヤジでございますv-208(日曜は一緒に散歩してますが)
小太郎も早くルイ君くらいにしたいなー。v-221

No:47 2008/03/25 21:26 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

No:48 2008/03/30 13:00 | kokoro #8fWVuTJ2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
