

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷コンビ。

 

土曜の朝の散歩で背後から、こたちゃ~んと呼ばれて

振り向くと息を切らしたママさんと全然余裕のタバサちゃん。

 

一緒に公園行って小太郎と遊んでやってね~♪

 

たばちゃん 

 

 

遊具に登ったのはいいが

おりれない 

 

 

小太郎は階段を降りれない。ぷぷ

 

 

上から 

 

 

すかさず戻ってきてくれるタバサちゃんである。

 

そんなところに 

 

 そして 

どん 

その後この狭いつり橋を、たまに体当たりしながら進む二人に

はらはらドキドキの、かーちゃん達はキャーキャー(本当はウォ~ウォ~)

騒ぎながら渡ったのであったダッシュ

 

遊具が終わると

タバちゃんが小太郎を散歩させてくれるそーでうしし

 

コピー ~ さんぽ 

 

雪が降ってご機嫌なお二人(二犬)である。

 

コピー ~ さ行こう 

 

 

でも・・

ゆがんでる 

 

 

なんか ↑ よく見ると

 

 

UPして検証する。

 

笑ったまんまで引っ張られて

かおが 

 

 

顔、曲がってるし。

それでもアホっぽく笑ってるて、どうなのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

迷コンビ 

 

タバサちゃんが一緒だと笑いどころ満載で

目が離せましぇ~ん笑

 

毎回、笑わせてくれるタバサちゃんにポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/29 14:50 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおッ、これはもしや雪ですか?
積もった中をお散歩なんて、
ロマンチックでうらやましいような、
寒そうで家篭りしちゃいそうな・・・
タバサちゃんに、リードを引っ張ってもらうなんて、
コタくん尻に敷かれているね(笑)
ナイスキャラ☆

No:748 2009/11/29 16:30 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

さよきりんさんへ

そーです、これは雪ですv-411
でもまだ、うっすら積もっただけですけど。
今の時期は風があって寒いし道路はべチャべチャだし
できれば私も家に篭りた~いv-395
しかし、小太郎は許してくれない(笑)

いつもタバサちゃんに小太郎を頼む私です♪

No:750 2009/11/30 15:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

小太郎くんとタバサちゃんコンビですねe-266
この二人のお散歩風景好きなんです~♪可愛いくてこっちまで笑顔に♪
小太郎君の笑顔UPして検証されてる(*^m^*)ププ
雪でテンション上がったのかなe-349
ほんといいコンビですねe-319

No:751 2009/11/30 19:30 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

この二人が出会った時が面白いんですよ~v-411
タバサちゃんが小太郎に全身で体当たり~(笑)
小太郎も踏ん張りきれずのけぞりますv-410

できればこの二人をお笑い界に入れたいなとv-411

No:752 2009/12/01 18:58 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
