スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくらちゃんのお仕事

 

おやすみの朝の公園にはお友達がいっぱい。

さくらちゃんがお父さんとやって来た。

さくらちゃん 

 

公園を偵察するダイスケさん。

 だいちゃん

 

そしてパピヨンのコタロウ君がタバサちゃんと遊んでる。

あそぼ

 

コタロウ君、タバサちゃんの背中に乗ろうとするが

ちゃんす 

 

 

お~っと、そこへ さくらちゃん、走ってきました~。ダッシュ

うしろはだめ  

 

誰かが吠えれば心配して仲裁をしようとしたり

みんな仲良くするように頑張る平和主義のさくらちゃんキラキラ(オレンジ)

 

 

みてますから 

 

ママさんに捕獲されたコタロウ君を

心配するタバサちゃんである。

どしたの 

 仲良しさんである手書き風シリーズ顔1

 

 

そんな様子をダイスケさんはチラっと見るが

なにしてるです 

 マイペースに偵察続行。

 

 

 

ん・・・?

よ~く見るとタバサちゃんの後ろに

よく見ると  

 

 

 

ジャッキーちゃんが乗ってた手書き風シリーズ汗1

 

ジャッキーちゃん 

さくらちゃんも気づかなかったのねダッシュ

  

 

 

 

あれれ、そーいえば小太郎は何してたんだ?って

 

  

まずい・・・マジですか写真が 

 

 写真が ↓  これしか 無い~ がーん

 

 

あら 

 

おまけに切れてるし。土下座

 

 

ひどい 

 

 

 鼻水出しながらそんな顔しなくても。

ま~、そんな事もあるさ・・うしし

 

だってね、さくらちゃん、とってもいい仕事っぷりだったんだもん。

 

小太郎の仕事は?と聞かずにポチッとお願いします福助

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/11/28 08:15 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎君ほったらかしにされちゃったのかな?

そちらは皆さんもう手袋装備でお散歩ですか~
実は来月、北海道にお邪魔しようと計画しています
ぜひいろいろアドバイスなど
いただければと思っています
前記事にゆ吉がコメ入れさせていただいていますので
ぜひご連絡いただければ嬉しいです

No:745 2009/11/28 22:14 | む吉 #- URL [ 編集 ]

む吉さんへ

小太郎は放ったらかしてましたv-356

こちらはもう寒くて冬装備です(ババシャツ含む)v-276

コメント気づいてなくてゴメンなさいv-405
北海道で待ってますよ~v-411

No:746 2009/11/29 13:34 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ワンコ友達大集合だったんですね♪
それぞれのワンちゃんの性格もあるから、
こうして勢揃いすると面白いですよね。
コタくん、ちょっぴり忘れ去られちゃったけど、
最後の怒アップ、ナイス!

No:747 2009/11/29 16:24 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

さよきりんさんへ

日曜日は皆ユックリ散歩なので
ご近所さんのワンコが集合するんですよねv-411
ほんとに性格が色々で人間みたいだな~なんて
感心して見てたら
つい、小太郎を忘れちゃって(笑)

No:749 2009/11/30 15:08 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
