

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっち行け~小太郎。

 

何故か公園にボーリングのタマがある。

そーいえば昨年の春にも別の公園にもあったっけ。

ボウリング 

いったい誰が何の為に公園において行くんだろー。

夜中の猛練習、はたまた不法投棄?

 

 

それとももしかして、やれって事だろうか?

 

やりますか 

 

いいえ今日はやりません。

じゃ~前にやったの?とは聞かないでくださいうしし

 

 

 

その後公園を出て歩いていると

ず~っと誰かがヒタヒタとついてくる。

ついてくる 

 

別の公園に入ってもついてくる。

 

うしろから 

 

 

黙って見ていたらこのカラス

なんと小太郎のオケツをツンツンしようとする。

 

なんですか  

 

 

 

おこった 

枝を咥えて威嚇してくるので、公園を出ることにした。

しかし子育て中でもないのに小太郎嫌われたねぷぷ

 

 

 

なんだよ 

 

 

夜の散歩で

さくらちゃん&ぼたんちゃんに会った。

おりのなか 

 檻ではなくサイクリングロードの柵である。

 

さくらちゃん 

柵の外から撮ろうとしたが

かーちゃんがいくら呼んでも隣にいるお姉ちゃんをジッと見る

可愛いさくらちゃんである。(ちびっと淋しいかーちゃんだった)

そーよね家族が一番キラキラ(オレンジ)

 

 

ぼたんちゃんは、人もワンコも苦手なのでお姉ちゃんに抱かれたまま。

だよね家族が一番よねハート ← しつこい。

ぼたんちゃん 

 

ゆきちゃんも来た。

ゆきちゃんがシッコの後、ケリけりしてるのを見て

ガウガウする小太郎。(誰もあなたに戦いを挑んでませんから)

ゆきちゃんゴメンね土下座

ゆきちゃん 

 

 

まだまだね 

さくらちゃんを見習いなさいと。

 

 

 

ぼたんちゃんはと言うと。

 

 

こないでみないで  

 

そんな “小太郎あっち行け~” の一日が終わったのであった。

 

毎日いろいろあるから散歩って面白いのよね。

小太郎モテモテdayが来るようにポチッとお願いします福助

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/11/18 09:00 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ボーリングダマがそんな所に(" ゚〇゚)!
何でなんでしょうね~小太郎くんも気になるよねぇ、字:v-363]
こた母さん今度挑戦してみて下さい(笑)
小太郎くんいっつも笑顔でいいなぁ~♪

カラス・・ずっとついて来るんですねe-330
麦、鳥を蹴散らすのが趣味(悪趣味)なんです(笑)
カラスから小太郎くんを守りに行きましゅ by麦

No:737 2009/11/18 20:10 | むぎママ #- URL編集 ]

我が家辺りのカラスは人の頭を狙って飛んでくるんですよぉッ!
一度襲撃を受けました。

公園の中にボーリングの球???
小太郎家地域はボーリングが流行っているのかな?
こたくんがボール代わりに鼻でツンツンしても、
ちょっとやそっとでは多分動かない・・ですよね。

こっちにお出で~こたろうくん♪

No:738 2009/11/18 20:59 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

本当にボーリングの玉ですか?
例の遊具の玉を小太郎君が
取っちゃったんじゃないんですか?(笑)
でも不思議ですね~
野球のボールくらいならいざ知らず
あれだけの重量になると
立派な産業廃棄物ですね

またカラスも図々しい
広い大地と大空があるんだから
どっか行けばいいのにね

No:739 2009/11/18 22:42 | む吉 #- URL編集 ]

むぎママさんへ

そうそう公園にボーリングのタマってないですよねv-355
なのに2回目ですから不思議でv-361
ならば今度、中山律子さんを目指してやりますかv-352
律子さんって古すぎ?知ってる事を祈って(笑)

放っておいたら小太郎もカラスにダッシュするんですよv-356

麦ちゃん、今度一緒にカラス追いかけましょ By小太郎

No:740 2009/11/19 21:09 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

さよきりんさんへ

襲撃されたんですか~v-356
頭狙ってくるなんて凶暴なカラス!
さよきりんさん怪我なかったです?

ボーリングは特に流行ってないんですけどね・・。
夜だれかが猛練習してるとしか思えない(笑)

小太郎手土産持たせて、そちらに行かせるので
ちびっとだけモテモテDayヨロシク頼みますv-411

No:741 2009/11/19 21:24 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

む吉さんへ

遊具のタマ←正解
と言いたいけど体が重くてタマまで届かないよーで(笑)
でもなんで公園にボーリングだろ?
永遠の謎ですi-7

カラスも餌がなくて凶暴なのか
小太郎の動きが鈍くて単にバカにされてるのかv-411

No:742 2009/11/19 21:36 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:743 2009/11/23 10:10 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:744 2009/11/25 00:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
