

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カッパで散歩

日曜の朝の散歩。
前日の土曜日に小太郎はお風呂に入り
一日くらいはキレイでいて欲しいのでカッパを着せて散歩へGO。

むむ


そこへ“コロちゃん”登場

小太郎 威嚇して吠える・・。

さすがの“コロちゃん”も怒る。
なんで吠える


なんでたって・・
だって

 

そこへ

“モカちゃん”も登場
コロちゃんどーしたの?

 

そんなワンコたちを、よそに何故か

昔話で盛り上がる父母達。(学校の話から昔懐かしい話へと)

 歳を大幅にごまかそーとした かーちゃんは公園に埋められるらしい。びっくり

 

“コロちゃん”と”モカちゃん”と別れ

こた父 → “小太郎君も、もう帰ろうよ。”

なんですと

 

 

小太郎 → “まだ遊んでないじゃないですか”

遊んでから

 

 

(やっぱり・・父母ガックリ)

ちょっと遊ぶ

 仕方ないので

 小太郎が大好きな追いかけっこをし

(とーちゃんが逃げると小太郎は必死で追いかける。)

満足で お尻の毛をなびかせながら

家に帰るのであった。猫足

尻毛





おケツ振りー矢印 揺れる尻毛に、春の風 太陽  

 

もういっちょ

カッパから はみ出た尻毛が 春を待つー花

byかーちゃん



よかったらポチっとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/03/18 23:30 | こた日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

小太郎のお散歩行っている公園はN公園ですかあ?小太郎のバックに見覚えのある景色がv-237雪が融けたらのんもたまに遊んでいますv-22見かけたら声かけてくださいv-206

No:31 2008/03/20 00:28 | のんまま #- URL [ 編集 ]

NoTitle

ルイもお風呂入ったばっかりなのに、もうお腹真っ黒~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いやになっちゃう~(*-゛-)
でも、コタ君のなびく尻毛。いいです~♪素敵☆

No:32 2008/03/20 00:57 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

NoTitle

のんままさんへ
そーです。に○公園です。
こたはそこで遊んでおります。
のんちゃん見かけたら声かけますよーi-179

No:33 2008/03/20 09:37 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

ルイママさんへ
ルイ君は尻毛切ってるのかなー?
小太郎も切ろうかどうしようか考え中です。v-398
切ったら少しでも細くみえるかと・・。v-221

No:34 2008/03/20 09:43 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:35 2008/03/20 18:14 | # [ 編集 ]

NoTitle

小太郎くんも尻毛カットしないんですねv-426
よくまん丸にカットしてあるコギさんを見かけますが、私はノーマルが好きですv-433
駄々っ子になってる小太郎くん、可愛いv-343
ああいうことされると「しゃーないなぁ、ちょっとだけだぞ」ってつい甘やかせてしまうんですよね

No:36 2008/03/20 22:13 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

NoTitle

ゆ吉さんへ
そーなんですよ。
ヒゲもお尻も肉球の間の毛も生まれたままです(笑)
ちょっと桃尻もいーなーとは思いながら。e-266
でも我が家の小太郎もオヤジだから桃尻でなくても
よしと!e-461

No:37 2008/03/21 00:08 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
