

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そこはやめた方がいいかと・・・。

 

たとえ、うっすらでも雪が積もると嬉しい小太郎。

 

雪ですよ 

 

 

 何か思いついたようだ。

 

しちゃおうかな 

 

まずい、やる気だマジですか

 

 

 

 うりゃ

 

ひょえぇ~、昨日お風呂入ったばかりでしょうが~~ガーン

 

 

 

おこられた   

 

 

 

その後、はっちゃん宅に着き

何も知らないかーちゃんの姉のみーは

スリスリしてしまった小太郎の顔をモミモミするのであった。

 あえて言わない、かーちゃんである。(ひどい女?)

そこ触らないほうが 

小太郎、顔洗ってないからねうしし 

 

 

 知らない方が幸せかもと思ったらポチっをお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/16 00:00 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ええ~ッ、もう雪ですかー?!
こたろう家地域はもう激寒なの・・です?

スリスリしたのは雪だから?
それともなにかのカホリに魅かれて?

だとしたら、知らずになでなではチト気の毒な気がしなくもないけど・・・
こたくんカワユイから良しとしますかッ(笑)

No:733 2009/11/16 00:43 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

雪だ~~e-349初雪ですか??
小太郎くんの大好きな雪降ったねぇe-266嬉しそうなお顔♪
昨日お風呂入ったばっかりでスリスリ~e-263
ちょっと困っちゃうけど笑顔だから許しちゃいますね
雪でスリスリすると気持ちいいの(*^^*)?

No:734 2009/11/16 20:04 | むぎママ #- URL編集 ]

さよきりんさんへ

明日も雪の予報で札幌はかなり寒いですv-394
おまけに雨も混じってて冷たいんですよe-263
スリスリは雪が大好きだからなんだけど
あの枯葉の下には何があるか恐ろしくて(笑)

小太郎も姉も満足そうだからヨシとv-411

No:735 2009/11/16 20:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

小太郎地方は初雪は積もらなくて2回目の雪の日ですねv-355
お風呂入った次の日って泥まみれとかスリスリとか・・v-356
私はヒィ~とか言いながらも楽しそうだから仕方ないかとv-411

もっと積もったら外に出たとたんに
まず顔を雪の中に突っ込んで雪食べて
冷たくて気持ちいいんですかねe-3

No:736 2009/11/16 20:40 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
