

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年も道産子魂に火をつけて応援しますから。

 

先週終わってしまった日本シリーズ。

我が家では 小太郎さんにも応援用のTシャツを着せて応援する事にした。

なんたって地元の球団だもの道産子魂に火がついた炎

(来た当初は日ハムの選手もほとんどしらなかったけどっ)

 

 

怒ってる 

 

小太郎は大変、迷惑そうである。

 

 

なんで着るの 

 

 

あっ、ごめんごめん、後ろ前だわ・・。絵文字名を入力してください

 

 

 

いいかげんな母 

大きなお世話だろうが

夜にはちゃんと着せるからね♪

 

 

遠~い、遠~い、そのまた昔ボール野球少年だったから父ちゃんも帰宅し

なに 

TVの前で応援タイム。

 

そーいえば、とーちゃんドームでナイターを見た時

嬉しくてビールが進みトイレ通いしてたっけ。

札幌で地元の球団のナイターを見れるなんて幸せだよね♪

日ハムさんありがとうキラキラ(オレンジ)

 

 

チームめたぼ 

↑ムッチリ、お見苦しい点はご勘弁を。

 

ほーむらん 

 

おお~、いけるかっと思ったら

 

どう   

 

いけなかった・・。

 

がっくし 

※これは ↑ やらせです。(オヤツを食してます)

 

ゆにふぉーむ 

後ろ前に着せても見える

SHINJOの文字。

 

新庄さんいない 

 

 

だね 

 

 

 そろそろ、とーちゃんに買ってもらうかね手書き風シリーズ顔1

いなばさんの  

 

 

 

いなばじゃんぷ

 

 残念だけど君はドームには行けないのである。ぷぷ

家で飛ばれても迷惑なのである。

 

 

家でシャツを着せられて迷惑ながらも

喜んでる小太郎にポチッとお願いします。福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/13 21:55 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やらせ画像の小太郎君
いい雰囲気だしてますね
役者がいいのか演出家がいいのか?

私はジャイアンツには勝たせたくなかったので
日ハム応援してましたが
残念な結果になっていまいましたね
日ハム優勝したら
北海道は大盛り上がりでしょうが
他の地域ではハムの大安売りとかありますかね?

No:723 2009/11/13 23:23 | む吉 #- URL編集 ]

む吉さんへ

丸い背中が哀愁あるんですかね(笑)

お~、む吉さんも日ハム応援してくれてましたかv-352
野球の時間帯は散歩に出ても
人も少ないし、ワンコ連れにも会わなかったんですよ。

ハムの安売りや試食でハムの振る舞いが
デパートであったようですv-411
あとパリーグ優勝バーゲンも♪

No:724 2009/11/14 07:19 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

日本シリーズ見てましたよ~e-348
私もファイターズの応援をしてたから・・残念だった。
あのサヨナラホームラン2発連続に落ち込みました。巨人嫌いなんですもん(*´;ェ;`*)グスン

それにしても小太郎くんのユニフォーム姿カッコイイ!
新庄のレアじゃないんですか!?
来年の稲葉のユニフォーム姿楽しみにしてますe-266
ドーム行きたいねぇv-22来年はコタジャンプね♪

No:725 2009/11/14 10:17 | むぎママ #- URL編集 ]

そうそうユニフォームの新庄の文字最初から気になってたんですよね(笑
稲葉のユニフォーム楽しみにしてます!
でも小太郎君ユニフォームよく似合う♪
とってもかわいいですよ~。
ドームもワンコ入いれればいいのに!!
きっと人気者間違いナシ♪
↓眉毛シリーズ旦那にも見せたら大爆笑でしたよ!

No:726 2009/11/14 13:22 | きなママ #- URL [ 編集 ]

もえ~~☆

こんばんわ☆
こたちゃんのユニフォーム姿にうっとりしてしまったわ~v-10まじかわいいわ♪
一緒に野球応援したんだね~♪
にまっ♪て笑ってるこたちゃんの笑顔だいすきです☆
いけてる~~♪
こたちゃんも一緒にドーム入って応援できたらほんといいのにね~v-82
新しいユニフォーム買ってもらえるといいね◎

No:727 2009/11/15 00:27 | チップル #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

なんだか固まってる?!と思いきや、
逆に着ていたのですね~ハハハッ!
こたくん動きにくかったんだね。

しかし何故SHINJO?
ダルじゃないんです?

地元に球団があると俄然応援にリキはいりますよね。
カノン家地域は・・・!?!

こたろうくんの応援もなんだか臨場感溢れているわ☆

No:728 2009/11/15 15:36 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

むぎママさんへ

むぎママさんも応援してくれてたんですかv-363
なのに、なのにv-406
ホームラン2発で撃沈・・。
来年は阪神&日ハムだったりして♪

新庄シャツは記念に大事にとっておこうと^0^v
コタジャンプするには痩せないと
跳んでもわからないかもv-356
できるようになったら動画で(笑)



No:729 2009/11/15 22:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

ユニフォームが似合うのはムチムチだからですよぉ(笑)
買った当時はユルユルだったのに・・・。

もしドームに入れたら間違いなく
お弁当を食べる人を巡るでしょうv-355
そして私は汗をかくと。

天然シールの次は是非山形の眉毛をお願いしますv-411

No:730 2009/11/15 22:20 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

小太郎はTVは見ないけど(当たり前か・・)
常に参加、ヒッツキ虫なので(笑)

小太郎がドームに行けたら
ヨダレだらけで試合どころじゃなさそーだしv-411

今度新しいユニフォームを買う時に
サイズが大きくなってないか気になるんですけどねv-356

No:731 2009/11/15 22:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

さよきりんさんへ

そーなんですよ、逆に着せてましたっv-411
ムチムチの上に逆なもんだから動きにくかったらしいです(笑)
↑笑ってる場合じゃない?v-398

あのシャツはSHINJO人気が凄かった時に買ったもので
その時ダルは若かった(今も充分若いけど)v-341
次は名物の稲葉ジャンプを小太郎にも仕込むかとU^ェ^U

No:732 2009/11/15 22:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
