

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家庭円満のもとだね。

 

初雪の降った寒い夜にお届けする

待望の(誰も待ってない)眉毛シリーズ第2弾。

(シリーズ化するんだろか?)

 

夜遅くに疲れて帰ってくるとーちゃんの為に

小太郎にもう一度頑張っていただいた♪

 

おむかえ 

 まろ眉でなく今回は山型まゆげであるうしし

 

 

 うわっ、ま・、ま・まゆげが・・・

 

ずれてる 

急いで直さないと、とーちゃん来ちゃう絵文字名を入力してください

 

 

 

帰るなり小太郎を見て大喜びするとーちゃん。

この顔見れば疲れも吹き飛んだでしょ~~。

おかえり 

 

 

小太郎はテープ眉にも慣れて

どうです  

すっかり余裕である。

 

 

じゃ、今度はっちゃん家にも眉毛付きで行ってみる?

 

よろこぶ  

 

 家庭円満のもとは小太郎だね手書き風シリーズ顔1

笑いを振りまく眉毛犬にポチッとお願いします福助

     

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/03 14:15 | こた日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(* ̄m ̄) ププッ画面みてびっくり一人で笑っちゃいましたよ~~
第二弾があるとは!
小太郎くんのとうちゃんもビックリしてましたか!?
こんなに可愛いくて面白い眉毛コタくんが待っててくれたら
笑顔いっぱいの家庭円満なりますねe-266

No:711 2009/11/04 19:40 | むぎママ #- URL編集 ]

こんばんは☆

こたちゃんの眉毛姿にだいぶ癒されました~!
そして刺激されてモーチャンにもマネしてやっちゃいましたよ~(笑)
一度はやってみたかったし念願叶いました☆

カワイーねー!
こたちゃん何してもかわいいわ♪

きっかけをありがとう~ございました☆

No:712 2009/11/04 21:24 | チップル #- URL [ 編集 ]

むぎママさんへ

とーちゃんも予想してなかったあの顔だったので
見るなり大爆笑でしたよ~v-411

麦ちゃんも嫌がらなければ・・・付けてみてね♪
カワイイし笑えるからv-344

No:713 2009/11/05 09:30 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

お~、もーちゃんにもv-352
UP したのかな?
みんなで大爆笑だったでしょ~v-411
あとで覗きに行きますよ~♪

No:714 2009/11/05 09:33 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

初めまして。いつも楽しく見させて貰ってます。
あっ(ポチッ)も忘れていませんよ(*^^)v
小太郎ちゃん眉毛似合い過ぎ(笑)
この眉毛でいつもの(ニマッ)ってしてくれたら可愛すぎて鼻血ブーしちゃいそうです(*_*)
これからも更新楽しみにしてます(^^♪

No:715 2009/11/05 21:03 | タケ #- URL [ 編集 ]

おはようございます♪

小太郎君の眉毛アリのお迎えで旦那さん
お仕事の疲れも飛んじゃいますねっ♪
なんかすごく似合ってて爆笑してしましましたm(__)m
ほんと眉毛でこんなにも変わるなんて・・
dsにもやってみようかな??
幸太郎君最高スッ♪
みんなに笑顔プレゼントしてください♪

No:716 2009/11/06 10:14 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

タケさんへ

ようこそ~v-410
まったり小太郎で楽しんでもらえて嬉しいですU^ェ^U
おまけにポチッまでv-352
眉毛を付けると表情が豊かというか
オヤジっぽいと言うか(笑)
エライ笑えますv-411
笑いたくなったらこの顔をみてね♪

No:717 2009/11/06 14:06 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

是非dsちゃんにもお願いしたいわぁv-411
眉付きのダブルちゃんスマイルと
困った顔のシングルちゃん・・・見てみたい(笑)
パパさんも大喜びかもv-352
もし付けたらUPしてくださいね^0^v

No:718 2009/11/06 14:11 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

いや、私は待ってましたよv-411
このお顔はマジで笑えるv-411v-411
すっとぼけた感じがたまりませんなv-411v-411v-411
携帯待ち受けにしたいわ

うちの小太郎には…


似合っちゃうんだろうなv-413

No:719 2009/11/07 00:47 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ゆ吉さんへ

待ってる人がいて良かったv-411
眉毛つけたまんま真面目な顔するとまた笑えて
久々にお腹痛くなるくらい笑ったなぁv-355

小太郎くん絶対似合うから(見てみたい、見てみたい・・)
お願いだからマロ眉つけてUP願いますv-411

No:720 2009/11/09 00:40 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

はじめまして♪

麦ちゃんのブログから馳せ参じましたさよきりんと
申します(笑)
ブログしていませんが、我が家にもセーブルの女の子コーギ-3歳がいます。
これからもよろしくお願いします!

眉毛シリーズ第二弾、思わずプウ~~ッ!
吹いちゃいました。
こたろうくん、やってくれますね☆
こんなお茶目にお帰りなさいしてもらったら、
疲れもなんのその、復活↑しちゃいますよね。

No:721 2009/11/10 21:58 | さよきりん #- URL [ 編集 ]

さよきりんさんへ

はじめましてU^ェ^U
麦ちゃんのブログでよくお見かけしてましたv-398

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

セーブルの女の子がいるんですねv-352
小太郎が喜びそうだわ~♪

眉毛、笑って貰えました?v-411
是非カノンちゃんにもv-352

No:722 2009/11/12 16:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
