

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆきちゃんと可愛いまゆげ。

 いよいよ明日、雪の予報が出た札幌地方。雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†

めっきり暗くなるのが早くなった先日の夜のお散歩で

はなちゃんと太陽君と会った。

散歩中

 

 

バッグの中 

寒くなってくると太陽君はバッグの中へ。

 

 

そこへ雪が降ってきた

訳でなく黒柴のゆきちゃんが来た~手書き風シリーズ顔1

 

こんにちは 

暗い中で写真を撮っても、ゆきちゃんカワイイ~♪

その、まろ眉もたまりません。

 

誰かを待ってる様子の、ゆきちゃん。

ゆきちゃん 

 

 

こないかな 

毛もツヤツヤでゆきちゃんが羨ましいかーちゃんであった。

 

 

小太郎もまろ眉だけどちょっと薄いもんね。

 

ねぇ小太郎 

 

 

 

なのでテープで、マロ眉を付けてみた。

ん 

 とーちゃん、かーちゃん大爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

かわいい  

小太郎、遊んでゴメンネ、ゴメンネ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

つづく・・・。

 

褒められて満足げな小太郎にポチッとお願いします福助

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/10/30 20:19 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マロ眉の小太郎君いい顔してますね♪
みんなが笑っていると
小太郎君も幸せな気分になるんでしょうかねv-290

それとも小太郎という名前は
お調子者が多いのか?(爆)

No:705 2009/10/30 22:09 | む吉 #- URL編集 ]

…またむ吉に先越されたv-395
↓かーちゃんはえらいっv-424なんて美味しそうな手作りご飯なんでしょう。
カリカリご飯しか食べたことない小太郎が不憫に思えてきましたv-406
小太郎くんは幸せ者だぁv-353

No:706 2009/10/31 00:09 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

む吉さんへ

何だか、わからなくても
みんなが笑うと嬉しそうですねU^ェ^U

人間もワンコも笑うって事はいいですねv-411

確かに小太郎はお調子者が多いかもv-363

No:707 2009/10/31 01:33 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ゆ吉さん、いらっしゃいまし。U^ェ^U

はっきり言って
ごはんは塩っ気がないのでマズイですv-411
フードとご飯を並べて、どっちを先に食べるか試したら、フードへ先に行った時にゃ
もう涙が出そうでしたよ。

ウチはお泊りが出来ないから
小太郎は世間が狭くて不憫なんですv-356

No:708 2009/10/31 01:50 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

マロコタくん~~(≧ω≦)
小太郎君のな~に??って顔めちゃめちゃかわいいe-266
テープかゆくなかった(笑)??
振り向き小太郎くん男前ですよねe-267
なんか武士っぽい(☆。☆)

No:709 2009/10/31 22:55 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

ちょっと粘着力を弱めてから貼ったら
案外気にならなかったよーで(笑)
褒められてご満悦する単純な男ですv-411

浴衣も侍ちゃんですから~v-355
(浴衣を着ると番頭さんだけど・・)

No:710 2009/11/02 17:58 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
