

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も着ますよあのセーター。

 

もう公園も紅葉し始め

赤や黄色でキレイになってきた。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

 

秋2 

 

待てさせられる小太郎。

 

どんな顔してるのかと思えば

 

ごはん 

やっぱり笑ってた~手書き風シリーズ顔1

 

 

そろそろ衣替えしなきゃね~小太郎さん。

(夏はカッパしか着てなくても、それでも衣替えと言い切る母)

 

そうよ、あのセーター出さなくては絵文字名を入力してください

 ネットで1,000円で買ったあのセーター。

 

まずは着せてみた。

 

 

んん・・・絵文字名を入力してください

ボンレス   

 

セーター半分になってるし~~がーん

 

 

 

おやつなし 

 

  大丈夫、伸びれば着れるね♪

 

今年で4シーズン目突入のセーター。

 

エコですから~~うしし

エコ万歳にポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/10/21 08:00 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれいに紅葉してますね
こちらはもう少し先のようですv-34

セーターが縮んだ?
小太郎君が成長した?

No:695 2009/10/21 23:15 | む吉 #- URL編集 ]

む吉さんへ

今、公園が色とりどりでキレイなんですよね♪
小太郎と散歩するようになってから
四季を体で感じますねv-352

セーターの件は
縮んだ事にしておいてくださいv-411

No:696 2009/10/23 14:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

紅葉きれいe-257
アップにしたら小太郎くん笑ってたのね!!この笑顔めちゃ癒されます~
今年もセーターの季節がやってきましたね
セーター着てる小太郎くん私好きなんですよ(^0^*セーターは伸びるところがいい所!!
麦のも洗濯して縮んだら伸ばしま~す

No:697 2009/10/23 20:08 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

公園も色々な紅葉できれいなんですよ~♪
麦ちゃんの所はこれからでしょうか?

今年もセーターの季節となりましたv-356
セーターは縮んでも伸びるし
小さくなっても縮んだ事にしたりなんかして(笑)
重宝しますv-411

No:698 2009/10/24 23:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
