スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり笑えるんだよね。

 

そーなんです(って何が)

ここ1ヶ月程、タバサちゃんがいつもの公園に姿を見せない。

ちょいちょいサイクリングロードで目撃情報はあったのだけど・・・。

ころちゃん 

糸目のコロちゃん(いつも可愛いのに許してコロちゃん)

 

はなちゃん 

 

モカちゃん 

 

行き倒れ 

 

 

タバサちゃん来るかな~と話していると

 

来ましたっ、来ましたっダッシュ

 

あれは 

さすがモカちゃん気づくの早いし。

 

もしかして 

 

もしかしてたばさちゃん 

 

タバサちゃん登場。

会いたかった 

待ってたよ~。

 

 

 ぼくは

 

 

外側に放りだされたアンヨがオヤジっぽくってカワイイうしし

そんなタバちゃんをじーっと見つめる太陽君。

たいちゃん 

 

ここで太陽君、かいでちょーだい攻撃に出ましたっ。

かいで 

 

 

実はタバちゃん一家、今までよりチビっと遠くに引越したのである。

(でも、はっちゃん宅からは結構近いんだけどね)

 

 

久々の対面も終わり井戸端会議をしていると

あれれ 

コロちゃんは気づいた絵文字名を入力してください

手のひらを(肉球)を気にしているタバちゃんに。

 

手が 

オケツがいい感じね手書き風シリーズ顔1

 

そのへん

 

大丈夫 

心配する優しいはなちゃん。

 

 

 におった

臭ったかどうかは不明だけど

肉球なんともなくって良かった。 

 

 

井戸端会議続行中、陽射しで暑がる小太郎を心配?してくれるタバサちゃん。

 

どしたの  

 

 

そして 移動中には

おしり 

小太郎のオシリにアゴを乗せてみたり

 

たばちゃんしっぽ 

たまにはシッポで小太郎に目隠しをしたりなんかしてぷぷ

 

なかよしさん 

 

 

やっぱりタバサちゃんと小太郎ってお笑い?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 2匹を足の間に、一人ご満悦のとーちゃんにポチっとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/10/16 14:30 | お友達COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
