

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴロちゃんハウス

ババシャツを着るのがちびっと遅かった為に

珍しく鼻風邪をひいてしまったかーちゃんでした(ようやく治った~)

 

先日いつもと違うコースをチンタラと散歩していた時の事。

 

とっても広くて立派なハウスを発見キラキラ(オレンジ)

ひろい 

どんなワンコがいるのかな?と覗くと  

 

だれ 

 

おお~、そこにいるのは

朝早い散歩の時に出会うとっても立派な秋田犬?さん(たぶん)じゃないですか

 

名前、五郎さんなの~♪

 

散歩で偶然バッタリ会うと小太郎はワンワンしてしまうのだけど

この五郎さん、とても出来た方で笑顔をこちらに向けながら

お父さんに引っ張られて去って行くぷぷ

それも最高の笑顔をこちらに向けてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

かーちゃんは、おちゃめな五郎さんの隠れファンである。

 

五郎さ~んと呼ぶとやっぱり笑顔。

寄ってって 

 

  

ご遠慮 

 

 

栗みっけ  

小太郎も栗を見つけて いい笑顔 OK

 

 

でもね~1個じゃ茹でらんないわ・・・・・絵文字名を入力してください

 

 栗を茹でて貰えなかった小太郎にポチッとお願いします福助

(子供達が拾う為に置いてきたのよ~うしし

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/10/09 20:18 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは☆

こたちゃん誘いを断ってしまったのね~(笑)
寄ってけばよかったのに~(゜▽゜)

写真とてもイヤそーな顔してますね(¨;)

栗拾ったこたちゃんの笑顔最高☆
カワイイねん!

No:679 2009/10/10 01:30 | チップル #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

五郎さんe-2かなりツボです(-^〇^-)
表札がなんとも言えない五郎さんにはまってていい感じですね~私も隠れファンになりそう
うちの近くには、ミックスの源次郎さんがいますよe-257勝手に源さ~ん呼んでます∪^ω^∪

小太郎くん栗見つけたの!?すごい!
茹でてもらうのぉ(*^^*)?

No:680 2009/10/10 11:40 | むぎママ #- URL編集 ]

チップルさんへ

ゴロちゃんハウスはご遠慮するそーです(笑)

ここから先は登り坂だし、カメラは嫌いだし
で、こんな顔v-355
歩かないので抱っこしてやったらご満悦の
単純な男ですからv-411


No:681 2009/10/13 10:43 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

私も五郎さんの表札見たとき立派で
お~っと感動しましたもん^0^v
(小太郎が吠えるから五郎さんUPが無いのが残念)

源次郎さん、シブ~い♪
私も源さ~んて呼びたいv-425

スネオになったら困るから
雨の日に3個落ちてたのを茹でて小太郎に(笑)

No:682 2009/10/13 10:54 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
