

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キバナコスモスVSかーちゃん

 

 最近あちらこちらに

オレンジ色がとっても綺麗なキバナコスモス花

 

はなとおじさん 

 

写真撮ろうっ。

きばなこすもす

 

食べ物以外に興味はないらしい。絵文字名を入力してください

はなより 

 

 シルバーウィークも、とーちゃんが仕事だった為

普段通りのお散歩コースだったから

たまにはサイクリングロードをいつもより遠くまで散歩してみる事に。

いく 

 

なに食べてますの 

途中、何か食べている人を見つけてはジッと見る小太郎である。

恥ずかしいからやめてちょーだいである。苦笑い

 

暫く進んでイスを見つけた小太郎は

いいんです 

 

もちろん休憩。

ここにも可愛いキバナコスモス。

すわりましょ 

 

 

かーちゃんがねコスモスの前に座ると

お花がかすんで可哀想でしょ~~♪

 

 

ん~ 

 

その通りうしし

 

  そんなんでご飯が決まる我が家の食卓事情にポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/10/04 11:39 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こた父さんの返答が気になる~~(笑
ご飯の行方は!!

キバナコスモスが今なんですね。
やっぱり1ヶ月近くこちらとずれるのかな?
それにしても小太郎君の笑顔がかわゆい♪
本当優しい微笑みなんですよね~。
うちの笑顔とは何かが違うっ!(汗
きっと小太郎君性格が優しいんでしょうね。
もなおさんは意地悪されたら絶対仕返しする性格です(涙

No:675 2009/10/04 12:47 | きなママ #- URL [ 編集 ]

きなママさんへ

とーちゃんは無言という姑息な手を使ってきましたよv-293
もちろんご飯は出たけどオカズは1品カ~ット(笑)

コスモスもう終わってるんですか?
こっちも木の葉っぱが色づいて来たようで
もうすぐ冬かと・・・v-356

もなおさんの笑顔が違うように見えるのは
きっと生シールがおでこに貼られているからでしょう(笑)
小太郎も意地悪されたら仕返ししようとして
失敗する情けないタイプでしょうv-398

No:676 2009/10/05 00:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

私オレンジ色のコスモスがあるって
最近知ったんですよ~可愛いですよねe-266
トマト食べてる人がいてたんですか~小太郎くん釘付け(≧∇≦)/ ハハハ
麦もきっと同じですよ~やっぱり食べ物には弱いですよねe-349


No:677 2009/10/07 18:07 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

私も昨年知ったんですよv-363
なんてキレイなオレンジのコスモスなんだろうってv-352

何をしてても食べてる人がいればじーっと(笑)
麦ちゃんもv-411

じーっと見られた人も食べにくそーでv-356
本当にごめんなさいっって感じですv-398

No:678 2009/10/08 18:45 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
