スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サイクリングロードのマラソン大会

昨日は、お散歩コースでもあるサイクリングロードのマラソ大会ジョギング

お友達の“おたかさん”ご夫婦が出場するので

折り返し地点で応援に。

 

ちょっと早く着き過ぎてウロウロしていると

開会式を見てきた、はなちゃんと会う。

(はなちゃんはサイクリングロード沿いのマンションに住んでいる)

 

はなちゃんママさんの時間がまだあるし暑いので(昨日は暑かった)

ちょっと家に来ませんかのお誘いに甘えお邪魔する事に。。

 

 

おじゃまします 

小太郎は、我が家と、ハッちゃん(かーちゃんの母宅)以外の

お家に入った事がないので戸惑い気味。

 

ようこそ 

 

でも、はなちゃんがちゃんと案内してくれるんだよね~。

キッチン

新しいマンションなので明るくてとってもキレイキラキラ(オレンジ)

 

時間が来たのでみんなで応援に出発。

まだ 

はなちゃんと太陽くんは暑い中ジッと待つ。

 

待ちます 

 お利口さんです。絵文字名を入力してください

 

だれ 

かーちゃんの帽子を被った小太郎である。

 

へんですから 

結構帽子が好きな男である。

 

ぼくもあちい 

朝早くから出掛けてた太陽君はお休み中。

 

 

そこへ、おたかさんの旦那さまが来た~~びっくり

がんばってです 

喜ぶワンズ♪

走り去る旦那さまの背中に応援のワンワンを送る。

(本当は行くな~のワンワンである)

 

その後、おたかさんもキタ~びっくり

応援きました 

駆け寄るはなちゃんと小太郎。

またしても応援のワンワンを背中に送る。

 

 

さもずっと待ってましたという態度の小太郎であるが

実は

日影でまちます 

 ちょっと離れた日陰で

秘密です 

はなちゃんママさんに“来たよ~”と声をかけてもらうまで

 居眠りまでしとったのよ・・苦笑い

 

暑い中ジッと待ってたのは、はなちゃん一家。

はなちゃん、毎回お世話になります土下座

    

ガンバルはなちゃんにポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

2009/09/28 17:00 | 行事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎君ちゃっかりしてるわっ!(笑
直前まで日陰に居たんですね~。
マラソン最近やってる方多いですよね。
私は・・・無理ですが(爆
ワンコ軍団の応援なんて素敵です!
おたかさんと旦那様は完走かな?

ところで小太郎君が被ってるこた母さんの帽子・・・
私持ってる帽子に似てる(笑
もしかしてオソロ~だったりして!

No:667 2009/09/29 08:40 | きなママ #- URL [ 編集 ]

きなママさんへ

とんでもない男でしょっv-355
人間だったら許さんって感じ(笑)

声援だけ送ってそのまま帰ってきたけど
おたかさんご夫婦はきっと完走間違いなしでしょう。
ジョギング中に小太郎のお友達になるくらい
よく走ってるので。
私も、モチロン走れません(爆)

きなママさん、帽子って
もしかして、もしかしてサイバーのりPの帽子??
オソローーv-237
だったら、私も踊っちゃうわv-411

No:668 2009/09/29 10:41 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

花ちゃんがお家の案内してくれて、
何か後姿から楽しそうな雰囲気がわかりますe-266
3ワンコで色々楽しい話してるんでしょうねe-349
日陰で待つ小太郎くん実はうとうとしてたのね(^m^ )クスッ

No:669 2009/09/30 17:54 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

はなちゃんのお家に行っても
最初は玄関から離れず挙動不審だったんですよv-398
置いていかれたら困るからかv-355

日影から全然出ようとせずに
気が付けば寝てたんですよ~v-356
人も自転車もたくさん通るのに(笑)

No:670 2009/10/01 00:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
