

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神社の秋祭り。

カモちゃんずのいる公園の上には神社がある。

先日たくさんの人が上の神社の方へ行くのでもしかしてお祭り!?

って事で我が家も上へ。

いいにおいがします  

 

 

やっぱりそーでしたか鳥居、出店とたくさんの人が。

  うお 

あちらこちらからヤキトリのいい匂いが。

何気な~くヤキトリの近くへフラフラ~っと

寄って行こうとする小太郎。

その手には乗りませんし。ダッシュ

 

いいにおい 

 

 

くれるかな 

くれませんから笑

 

やきとりさんが 

そこまで切ない顔しなくても苦笑い

 

 

ケチ 

さすがに、ここで食べるのは小太郎が可愛そうなので 

焼きソバと焼きイカを買って帰る事に。

 

 

ちょっと離れた広場にはステージと

  出番

土俵があるぅ~~。

 

 

参加しといで~、とーちゃんもねうしし

 

切ない秋を感じている小太郎にポチッとお願いします福助

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/09/24 16:30 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

神社へ行く前の顔とヤキトリがもらえなかった顔の
ギャップがすごいですねv-290

こた青龍の土俵入りが見たかった(>_<)

No:653 2009/09/24 20:45 | む吉 #- URL編集 ]

匂いが~やはり・・・
堪らないのでしょうね(笑
周りで食べてる方が居るともなおさん寄って行くか
そのファミリーの前でガン見(汗
かなり恥ずかしい思いをします・・・。
小太郎君はフラフラと近づいちゃうのかな?(笑
本能なのでしょうね!

私もこた青龍の土俵入り見たかったなぁ~(爆

No:654 2009/09/25 10:04 | きなママ #- URL [ 編集 ]

む吉さんへ

食べ物が絡むと色んな顔をして
なんとか貰おうとしますねv-355
それだけに貰えなかった時はガックリと(笑)

今度はマワシを用意しておきますv-411

No:655 2009/09/25 23:31 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

小太郎も放っておいたら食べてる人の前でガン見ですv-411
もなおさんや小太郎にガン見されながら
目の前で堂々とヤキトリを食べるのは難しいかもU^ェ^U
ヨダレ攻撃されちゃうしv-356

土俵入りの時は、ご案内しますので
必ずマイ座布団持って来てくださいね^0^//

No:656 2009/09/25 23:47 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おひさし~☆

こんばんわん♪
おひさしゅ~~でございます。
こたちゃんもママ&パパさんも元気そーでよかったです☆
こたちゃんお祭り行ったんだ~?楽しかったかな?
やきとりさん食べれなくて残念でしたねe-443
こたちゃんのお顔たまらんです☆かわいいね~ほんとに♪
土俵があるなんて珍しいですね~。
こたちゃん出番て(笑)
こたちゃん自身は全然関係ない~って感じですね~。
(・▽・)

No:657 2009/09/25 23:56 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

チップルさんへ

またまたご無沙汰してしまいましたわ~v-411
犬用に塩なしでも焼いてくれる出店があるらしいので
来年は食べれるかもv-352

子供相撲があったみたいで、ちっこい土俵が(笑)
本当は土俵で写真撮りたかったけど
怒られそーだし小太郎はさっさと帰るし(食べ物以外興味なしだから)
もーちゃんも一緒に土俵で瞑想ってどう?



No:658 2009/09/26 00:19 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
