

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いまさらだけど選挙の日。

 8月30日の選挙の日

朝の散歩がてら投票しに行く事に。

 

会場の学校へ行くと

はなちゃん&太陽君がポツ~ンとぷぷ

どうしたの 

 

ママさんは既に投票しにダッシュ

まだ 

 

配管 

 

 

みんないきます 

 

シーズーのナナちゃんもママさんと♪

いつも色んなリボンを付けている可愛いナナちゃん。

ななちゃん2

 

“連れて行け~”と叫ぶ小太郎を置いて

 まずは先にとーちゃんが投票へ。

 とーちゃんも

 

 ぼくの

君に一票は無いのである。 

 

選挙 

 

むり

ワンコには投票権ないもんね苦笑い

(鉛筆も持てないし・・)

 

今度はかーちゃん行ってくるよ~ジョギング

かーちゃんまで 

 

この不景気をなんとかしてちょーだい!

の気持ちを込め真剣に投票した父と母である。

小太郎のオヤツも買えなくなったら困るもんねうしし

 

おわったよ 

 

 

その日の夕方には青春ドラマのような綺麗な夕日がキラキラ(オレンジ)

 

やるぞ

ぶぶ~である絵文字名を入力してください

正解は由紀夫さんでしたびっくり

 

ま、我が家で小太郎は、ワンコみんなに幸せ党の

党首だからヨシとしましょっ手書き風シリーズ顔1

 

今回は後姿しかなかった党首に

  負けるなのポチッをお願いします福助

   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/09/04 00:41 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄い綺麗な夕焼け♪
男の背中が何かを物語ってますね~(笑
もちろん!小太郎君とこた父さん2人共ですよ!
小太郎君は「ワンコみんなに幸せ党」の党首なのですね。
では・・・幹事長は是非もなおさんに!(爆
あ・・・無理かしら?
食糧調達大臣ぐらいが一番もなおさんにハマりそうかも(笑
みんなに分ける前に全部食べてしまいそうですけどね・・・。

No:641 2009/09/04 13:15 | きなママ #- URL [ 編集 ]

きなママさんへ

ふふっ♪食料調達大臣・・・(笑)
ワンコにとって、それは一番難しく厳しい仕事ですねv-411
小太郎も間違いなく独り占めして更迭でしょうv-356

もなおさんには“幸せワンコ党”で是非首相にU^ェ^U
小太郎は、ちっこい野党(党員3名)
なので連立をお願いしますv-410
ポストは食料調達大臣で頑張りますので^0^v

No:642 2009/09/05 01:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

選挙でワンコが待ってる姿が多かったです~
みんな一途に待ってる姿にキュンe-266
小太郎くんも選挙行ったんですね!
きれいな夕日e-349ピンクのようなオレンジのような素敵な色ですね~
父ちゃんとの男同士の後姿いい感じですよe-319
北海道は涼しくなってきましたか~?
兵庫は昼間は暑くて・・・まだまだタンクトップにサンダルの人もいますよv-278

No:643 2009/09/06 21:13 | むぎママ #- URL編集 ]

かわいい

最後の写真素敵ですねーー☆
小太郎くんの後ろ足がv-10

ていうか投票所にこんなかわいいコーギーがいたら、私投票できませんよv-238
確実に待ってるわんこに一票です(え?いらない??)

No:644 2009/09/06 23:27 | しーちゃん #- URL編集 ]

むぎママさんへ

近くの小学校で投票だったので
連れて行ったんですけど
でも自分も連れて行ってぇと
ウォンウォンしちゃって・・・v-356

こっちは朝晩は肌寒くて、もう秋ですね。
同じ日本なのに広いですねv-398

秋の夕焼けって結構色が濃い?ようで
かーちゃんも詩人になりたくなります(笑)




No:645 2009/09/09 09:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

しーちゃんさんへ

いい加減に足を投げ出してる小太郎の後ろ姿(笑)
コギちゃんって足が短いから座ってるだけで
笑えますよねU^ェ^U

小太郎は野党なんで一票でも嬉しいです♪
でもね、食べ物&飼い主さんを一人占めしたい
悪徳議員になりますがv-411

No:646 2009/09/09 09:55 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こんばんわ☆

おひさしぶりーです☆
こたちゃんも選挙に同行したんですね♪
今回は確かに後姿しかなくて 切ないのう~~。。。
こたちゃんv-286ざんね~~ん。
正犬交代うけました(笑)ぜひともなって欲しいです~!v-496v-350
おやつを安くしたりしてほしい~~e-285v-10

No:647 2009/09/10 00:02 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

チップルさんへ

チップルさん復活して良かった^0^v
でも無理しないでねv-411
これで、ももティちゃんの笑顔も復活v-410

今回は小太郎の広~い後ろ姿でv-411

小太郎のマニフェスト→正犬交代したら女の子には
ボクがオヤツを無料で届けますv-344

No:648 2009/09/11 15:41 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
