

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギブミー焼き鳥っ。

 

またまた古いお盆ネタ・・絵文字名を入力してください

夜の散歩でタバサちゃんに会い

ヘイ彼女~、ちょっと踊りに行こうよ

と言ったかどうかは不明だが一緒に盆踊り会場へ。

(もちろん近くの公園である)

 

盆踊りでまわる人達と

焼き鳥他、焼き物のいい匂いがいっぱい。

やきとりぃ  

この後フラフラと人ごみの中を進む男が一人。

何処へ行くかと思ったら止まった場所は

焼き鳥を食べてる人の前手書き風シリーズ汗1

 

とーちゃんに強制退去させられる小太郎であった。

 

 

その帰り道、タバサちゃんが絵文字名を入力してください

だれよ  

 

 

ここに何があるかというと

この家の前には立派なブルさんがぷぷ

(夜に見ると顔が剥げて白っちいのが怖いのよ)

うごかん 

 

小太郎も初めて見たときは本物かと一瞬のけぞって

ウォンウォンうしし

(かーちゃんもビビッタけど苦笑い

 

 

 

小太郎の頭の中では焼き鳥が飛びながら

 短いお盆は終わったのであった。

やきとり 

 

 北海道の短い夏にポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


タグ : ギブミー焼き鳥っ。

2009/08/23 18:27 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぷぷぷ~♪

あいかわらずコタちゃん おもしろいね~!!
キミ~~天才よ~~v-10
焼き鳥の食べてる人のところまで行って止まったなんてカワイイ☆
わたしのところに来たら焼き鳥あげちゃうよ~~♪

焼き鳥の夢みて気持ち良さそうね(笑)

・・・しかしあのブルさんの置き物こわいですね~。
暗闇だとなおさらですねv-12
キャーーー!!

No:631 2009/08/24 20:53 | チップル #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

チップルさんへ

実は夏祭りの時に小太郎ったらご近所さんの方に
なんと焼き鳥を1本いただいたんですよ~!

それで焼き鳥を食べてる人を探してたみたいでv-356

チップルさん、焼き鳥くれるなら
飛んで行きます。by小太郎

あの置物、結構デッカイしなんかジッと見られてるよーで。
ひぇ、ひぇ~、ですU^ェ^U


No:632 2009/08/24 23:17 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

たまらん

小太郎くんの焼鳥の夢みて幸せそうな寝顔を見たらたまらなくなって会社から携帯でコメントしてしまいました(^O^)
可愛すぎで抱きしめたくなるわ~♪
本当に愛すべきキャラだよねぇ
ストラップにして持ち歩きたいわ

No:633 2009/08/25 13:12 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL [ 編集 ]

焼き鳥の匂いって食欲そそるからe-349小太郎くん匂いに釣られてついつい行っちゃったんですね(-^〇^-) ハハハハ
夢の中で食べたかなぁ?

ブルさん・・・(" ゚〇゚)!これ初めて見たらビックリしますよね!!顔だけ白い・・

No:634 2009/08/25 17:08 | むぎママ #- URL編集 ]

ゆ吉さんへ

ストラップにして持って歩いて欲しいわぁv-363

ソフトバンクのお父さんより絶対重いから筋トレできます♪
あと食べ物に向って進むけど
普段はきっとダラ~ンとぶら下がってますから
是非携帯にv-411

No:635 2009/08/25 23:59 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-356私もほんとは焼きソバの匂いにフラフラ~っとv-411

なので飼い主に似たって事でしょうか・・。

なんで外で食べると何でも美味しいんでしょうね。

あのブルさん迫力満点!
初めて見た人は後ろに飛びます(笑)
防犯にはなりそーな勢いですv-410




No:636 2009/08/26 00:12 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
