

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今朝の散歩

今朝はマイナス気温で

公園の雪も硬くなっており小太郎は嬉しそーだ。
うは

 


まず、ボールで遊ぶ。

自分ではカッコよく放り投げているつもりらしいが・・・。

とうー
 

 

その後ボールの上に乗りスリスリ。(雪にめり込む可哀想なボール・・)

きもちー

 

 

今度は遊具の上に乗りたいらしい。

あがったけど

犬なら自分で上がりなさい

 

今度は下りれない。

お手するから

 

次は

すわろ

なに、もう休むのかいエエェッ!?!?

なんせ小太郎は公園のイスに座るのが大好きで(オデブリンだからか)

何度、夜の公園で不審者と間違われてパトカーが停まりかけたか・・。

その都度かーちゃんは小太郎を前面に出し、パトカーに微笑むのだよ。汗5

不審者じゃないよ~犬の散歩だよ~・と態度でアピールしながら(泣)

 

もう1時間以上遊んでるんだから帰るよ・と言うと(聞こえないフリで)

なにかしら、遊べそうな物を探す・・。

枝みっけ
いそがしいフリだな。

わっせ
 

 手届いてない

 手届いてないし・・。

 

もう、かーちゃんは帰るからねバイバーイ。

そー言うと、仕方なく埋まらないようにそーっと戻る小太郎であった。

(2時間もいたら気温上がって埋まるんだよ!そーでなくても重いんだから)

かえるか

やっと帰る小太郎である。

笑えたらポチッとクリックお願いします。

        ↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/03/12 17:30 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~♪
お散歩でよくお会いする、ルイのママです(*´∀`)/
昨日、お会いしましたよね~。

ブログ開設されたのですね~♪
マイちゃんのママさんに、教えてもらって遊びに来ました♪
実は、私も細々とやっております(*´∀`)クスクス

また散歩でお会いしたらルイを構ってやってください。笑

No:16 2008/03/13 20:36 | ルイママ♪ #JalddpaA URL編集 ]

NoTitle

ルイママさんへ
よくぞお越しいただきましたv-286
ルイ君のブログにもこれからチョイチョイお邪魔させてもらいますね。
今度、お散歩であった時はルイ君も撮らせていただきますね。
しかし、こた母は笑える写真が好きだから、どのショットが載るかわかりませんよー(笑)v-221

No:17 2008/03/13 22:02 | こた母です #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんにちはv-238わかりますかぁ??のんのママです!ブログで小太郎に会えて幸せv-221雪が融けたら、公園に行きましょうね~^^

No:18 2008/03/14 11:39 | のんママ #- URL [ 編集 ]

NoTitle

のんちゃんママさんへ
わかりますよーv-352
先日は、はっちゃんの所でv-286たくさん撫でていただき
小太郎は大満足でした。
雪が解けたら公園いきますかv-411

No:19 2008/03/14 21:54 | こた母です #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

はじめまして
可愛いですね~枝くわえてる姿v-344
また遊びに来ます!

No:20 2008/03/16 16:04 | 麦ママ #DXknpAqk URL編集 ]

NoTitle

麦ママさんへ
はじめまして!(^^)!
よく、いらしてくださいましたv-411
これから麦ちゃんの所へも遊びに行かせてもらいますねv-299

No:21 2008/03/16 16:37 | こた母です #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
