

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もなおさんへ

のほほんとした可愛い笑顔で

たくさん、たくさん、癒してくれてありがとうです。


もなおさん、そっちに荷物は全部持って行けましたか?

パパさんとママさんが持たせてくれた

世界一幸せな思い出の目一杯詰まった 荷物。

持ちきれないくらい、たっくさんの袋を持った
笑顔のもなおさんが目に浮かぶ様です。

でもね、パパさんママさん寂しくなっちゃったよ。

うちの、とーちゃんも暫く
きなママさんのブログは見れないって。(涙出ちゃうから)
きっと、こっそり一人で見るはず。

私は、もなおさんの笑顔を見に
これからも覗かせて貰います。



私が、ジッと空を見て考えていると
隣で小太郎がジーっと見てるんだよね。
 
何か感じてるんだろーか。


私も白髪の増えてきた小太郎に
毎日毎日、幸せの思い出を作ってあげないとね。
ブログH24年9月6日 
 


もなおさん、パパさん、ママさん、たくさんの可愛い笑顔を
ありがとうございました。


もなおさん、こっちでは会えなかったけど、そっちに行った時は
一緒に遊んでね。


2012/09/08 06:52 | お友達COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
