

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして、に限りなく近~いお久しぶり。

IMG_6162-1.jpg 



登った 



IMG_6164-1.jpg 





そーなんです、や~~っと更新です


は・はじめましてって言うくらい、お久しぶりで


IMG_6161-1.jpg 



小太郎はといえば

冬が来て毎日元気で長~い散歩と雪遊びをしております。

かーちゃんは今年もまたシモヤケですから


IMG_6169-1.jpg 




IMG_6171-1.png 




とーちゃんも元気で

IMG_6151-1.jpg 

相変わらず見つめあう大きいオヤジと小さいオヤジ達の日々








昨年の秋には防災週間にいただいた(今さら~だけど)

無料配布のパトロール服を着て

一生懸命パトロール(?)


パト 


一番大きいサイズを頂いたのだがピッチピチで・・・


裁縫の得意な、みー(かーちゃんの姉)に

ご指導してもらって お直し成功








なに 





でも、一体なんのパトロールしてるんだかは不明だが




パト2 




年末には干支のミニ飾りを出し 年賀状の写真撮影。

そして皆元気で新年を迎える事ができました


なんじゃ 





うさぎどし 






ごめん 







状 







年賀 




節分も過ぎ、お雛様も過ぎ

今頃ですが、皆様、今年も宜しくお願いいたします






年に一度のブログになったら

ど~しよ~~



更新せんかい!の愛のポチを

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011/03/05 22:32 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
