

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家にパワーとマイナスイオンを。

今年に入って、まだ4件しか更新してない。

このペースじゃあと5、6回で年末を迎えちゃうじゃないって事で



次よ次、慌ててUP~




お出掛け日和のGWに滝野すずらん公園に行ってきた~。   


(古いけどかーちゃんにとってはまだ新鮮よ) 



 滝の公園


ここはキャンプ場あり、釣り堀あり、フラワーガーデンあり

子供の遊び場もたくさんあり、広い広い広~い。





そこ暑い 



相変わらずイスを見るなり座る小太郎。

暑がりにはそこは厳しいでしょー。




既にこの場所に来るまでに結構歩いたから

少し休憩しないとって事で川の近くに移動。

気持ちいー  





たきの  





やっぱり暑い日には、せめて足だけでも川に入ってみよーよ。



じぇったい  



たまにオケツを押してみる。

濡れるじゃないですか  

そんなに嫌がらないでも、いーじゃないの。




すずしい  



いよいよアシリベツの滝を見に行く事に。 (そんない大げさな事じゃーないんだけど)




まず、それにはこの小さい川を渡らねばね。


へっぴり 

やっぱり決して水には入らない男である。




いくよ 




そこも飛ぶ 

こんな小さな小川?でも・・・



同じ札幌市内なのに

とーちゃんも、かーちゃんも初めて来たアシリベツの滝。


たき 

近くで見ると結構な迫力。





マイナスイオン 


なにおもう  



もしや  

パワースポットかしら~~

  (残念だが違うらしい) 



マイナスイオンを腹いっぱい、そして

かーちゃんのお肌も潤った所で帰ることに。




アシリベツ 




あちい  

結構歩いたお疲れちゃんの小太郎。




 いすです


まだ滝から10メートルも来てないけど


水の補給と休憩が基本の我が家。(ちっとも進みやしない)


みず



とーちゃん頼む 






だっこよろしくね 


結局、いくら暑くくても川に入る事のない小太郎と



コメ袋一つ半分の重さを何度も抱っこしながら帰る

汗まみれの甘々なとーちゃんであった。


暑かったら、とーちゃんが川に入ったら~



よかったらポチっをお願い申し上げます
  
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010/05/23 10:23 | お出掛けCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

そーこーしてる間に7歳と1ヶ月半になりました

忘れた頃にやってくる かーちゃんの更新



おやすみ2
 

    ↑

 こ~んな感じの冬眠しとりましたです。



ホント色々あったんですって 



かーちゃん更年期の偏頭痛に苦しんだり(とっくの昔の20代)

はっちゃんの入退院があったり

そしてかーちゃんの転職等、言い訳etc。

でも一番の理由は、サボりたかっただけじゃないの ←とーちゃん談。


てなこって、これまでの小太郎をダイジェストで




1月には大雪に埋もれて遊び


どこ 



2月にはカマクラで遊び

ぬわんと今年のカマクラは二部屋でっせ!



2部屋 
     ↑

 二人で住んでよし

かーちゃんは寒がりだから帰る。




時にはこんな可愛い笑ってる雪だるまも。


笑顔  





3月になると


硬くなった雪でスリスリして笑う犬。


うひゃ 



そして3月31日には無事7歳の誕生日を迎えた小太郎。



はっちゃんからお祝いに頂いたお小遣いで (千円頂き)

豪華骨付き鳥をヤキトリをにして食べ

うお~  


みーからはケーキをいただき


ぼくのですか  

それは、みーのですから。



小太郎は家に帰ってからさね。


くれです 





かーちゃんのお友達のNさんからはオヤツをいただき

おやつ 






そして最近じゃ

じーじ 

      ↑
 
変顔になってますが?もしかして・・・たばちゃん・・。



こたじーじ   
 

若いタバサちゃんには  こたじ~じ、と呼ばれている。 
 
加齢臭 





小太郎の夢の中には、とーちゃんやかーちゃんも出てるかな?


ひるね 


寝てるだけでも可愛い小太郎は

はっちゃんや、みーの

そしてもちろん、とーちゃん&かーちゃんの一番の宝の癒し犬。



たとえオシャレして出かける事が無くなっても

散歩が長くて毎日TVを見る事が無くなっても

小太郎がいるだけで

小太郎と一緒にいるだけで、この毎日が幸せなんだよね。


長生きしてね、小太郎


よかったらポチっをお願い申し上げます

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010/05/16 13:11 | 誕生日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
