

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨年一番の、さぷら~いず~。

 

実は昨年の年末に

あるご夫婦が遠くから小太郎に会いにきてくれましたびっくり

さぷらいず 

 

 

こ~んな、めちゃくちゃ、うま~いプリン(シナモンビーンズが絶妙なのよ)と

ぷりん 

 

有名な賞をとっている栗粉餅(栗の粉がこれまた絶妙)まで持って音符

 しか~し、この栗粉餅、写真を撮る前に食べ終わってた・・ 手書き風シリーズ汗1

 

 

それは誰かというと 超イケテルご夫婦 の

 

 “フォトする時間”の “む吉さん” と

 “小太郎とオデッセイライフ”の “ゆ吉さん”ご夫婦手書き風シリーズ顔1

  

 

 

初対面を前に妙に緊張するとーちゃんと

ブログを初めて知り合った、あの岐阜の む吉さん、ゆ吉さんに会えるキラキラ(オレンジ)

岐阜弁のとっっへれぇ~さっぴーでかんが生で聞けるかも♪と

ワクワク、ルンルンなかーちゃんであった。

 

28日に小太郎抜きで夕食を一緒させていただき(初対面)

30日には小太郎と一緒に公園に行って遊んでもらいましたっ!

 

 

人間4人に対しワンコは自分だけという夢のような状況に

小太郎は大満足だったに違いない。

ども 

 

 

優しく小太郎に話しかけてくれる、む吉さんである。(かーちゃんも見習わねば絵文字名を入力してください

 

たのし  

 

公園までの車の中でずっと撫でてくれる

ゆ吉さんの顔をジーッっと見て、少しでも二人の傍にに移動しようとしてた小太郎。

小太郎が家族以外の人の顔をジーッと見つめるのは特別な事で

何か感じたらしい。絵文字名を入力してください

 

うっとり 

 岐阜の小太郎くんが羨ましいですハートBy小太郎

 

すき 

 岐阜の小太郎くんに怒られそうよぷぷ Byかーちゃん

 

みたことある 

 

小太郎違いの小太郎一家ねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       ↓

かぞく? 

 

かーちゃんが感動したのは、ゆ吉さんが小太郎を撫でながら

“ここか~”とか言う話し方や、普段の何気ない話し方。

とっても優しく心地よいのよ~♪

岐阜弁?

真似しようとしたが真似できない → とーちゃんに “そんなんじゃな~い”と

却下された可哀想なかーちゃん。

(活字じゃ説明できないのが残念)

 

 最後に北海道神宮にて鳥居

小太郎が繋いだ縁に感謝をし、みんなの健康を祈って。

 

来年も 

 ここで一句   “小太郎の幸せ願う二家族”

 

そーしてホテルでお別れをし

行っちゃった 

ショックを受ける小太郎 ↑

お二人が降りる時もウォンウォン(降りるな~)と

吠えまくりで、ごめんなさいです土下座

 

 

一日遊んでいただきありがとうでした →By小太郎

 

 

プリンや栗粉餅の他にもこ~んな可愛いパーカーや ↓

ぼくのです 

 

可愛いコートや

こーと 

 

オヤツまで沢山いただき

なんと、たい焼きよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 たいやき

 

毎回こんな顔して食べてます。苦笑い

んま 

 

 

ありがとうございました 

 

 なによりも楽しい時間をありがとうございました。手書き風シリーズ顔1

 

でも、あの日まさか飛行機が飛ばなかったなんて・・・ガーン

 

 

む吉さん、ゆ吉さん家の小太郎くんにも会って見たいなー。

ってそれには海越えねばっダッシュ

 

泳げ、とーちゃん小太郎を背負ってうしし

 

 今年もポチポチお願いします福助

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010/01/13 01:07 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

小太郎の抱負→幸せいっぱい腹いっぱい。

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松 

 

  あけましておめでとです

 

今年の(も?)抱負はタイトルの通り

 “幸せいっぱい・腹いっぱい” そんな小太郎です笑

ことしもよろしく 

 

昨年は更新が少ないにも関わらず、

遊びに来ていただきまして、ありがとうございました手書き風シリーズ顔1

また今年もボッチボチの更新となりそーな手書き風シリーズ汗1ブログですが

どーぞ宜しくお願いいたします福助

 

 

皆様にとっても

しあわせ いっぱい (&腹いっぱい) の一年でありますようにキラキラ(オレンジ)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010/01/02 02:13 | 行事COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
