

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷コンビ。

 

土曜の朝の散歩で背後から、こたちゃ~んと呼ばれて

振り向くと息を切らしたママさんと全然余裕のタバサちゃん。

 

一緒に公園行って小太郎と遊んでやってね~♪

 

たばちゃん 

 

 

遊具に登ったのはいいが

おりれない 

 

 

小太郎は階段を降りれない。ぷぷ

 

 

上から 

 

 

すかさず戻ってきてくれるタバサちゃんである。

 

そんなところに 

 

 そして 

どん 

その後この狭いつり橋を、たまに体当たりしながら進む二人に

はらはらドキドキの、かーちゃん達はキャーキャー(本当はウォ~ウォ~)

騒ぎながら渡ったのであったダッシュ

 

遊具が終わると

タバちゃんが小太郎を散歩させてくれるそーでうしし

 

コピー ~ さんぽ 

 

雪が降ってご機嫌なお二人(二犬)である。

 

コピー ~ さ行こう 

 

 

でも・・

ゆがんでる 

 

 

なんか ↑ よく見ると

 

 

UPして検証する。

 

笑ったまんまで引っ張られて

かおが 

 

 

顔、曲がってるし。

それでもアホっぽく笑ってるて、どうなのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

迷コンビ 

 

タバサちゃんが一緒だと笑いどころ満載で

目が離せましぇ~ん笑

 

毎回、笑わせてくれるタバサちゃんにポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/29 14:50 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

さくらちゃんのお仕事

 

おやすみの朝の公園にはお友達がいっぱい。

さくらちゃんがお父さんとやって来た。

さくらちゃん 

 

公園を偵察するダイスケさん。

 だいちゃん

 

そしてパピヨンのコタロウ君がタバサちゃんと遊んでる。

あそぼ

 

コタロウ君、タバサちゃんの背中に乗ろうとするが

ちゃんす 

 

 

お~っと、そこへ さくらちゃん、走ってきました~。ダッシュ

うしろはだめ  

 

誰かが吠えれば心配して仲裁をしようとしたり

みんな仲良くするように頑張る平和主義のさくらちゃんキラキラ(オレンジ)

 

 

みてますから 

 

ママさんに捕獲されたコタロウ君を

心配するタバサちゃんである。

どしたの 

 仲良しさんである手書き風シリーズ顔1

 

 

そんな様子をダイスケさんはチラっと見るが

なにしてるです 

 マイペースに偵察続行。

 

 

 

ん・・・?

よ~く見るとタバサちゃんの後ろに

よく見ると  

 

 

 

ジャッキーちゃんが乗ってた手書き風シリーズ汗1

 

ジャッキーちゃん 

さくらちゃんも気づかなかったのねダッシュ

  

 

 

 

あれれ、そーいえば小太郎は何してたんだ?って

 

  

まずい・・・マジですか写真が 

 

 写真が ↓  これしか 無い~ がーん

 

 

あら 

 

おまけに切れてるし。土下座

 

 

ひどい 

 

 

 鼻水出しながらそんな顔しなくても。

ま~、そんな事もあるさ・・うしし

 

だってね、さくらちゃん、とってもいい仕事っぷりだったんだもん。

 

小太郎の仕事は?と聞かずにポチッとお願いします福助

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/28 08:15 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あっち行け~小太郎。

 

何故か公園にボーリングのタマがある。

そーいえば昨年の春にも別の公園にもあったっけ。

ボウリング 

いったい誰が何の為に公園において行くんだろー。

夜中の猛練習、はたまた不法投棄?

 

 

それとももしかして、やれって事だろうか?

 

やりますか 

 

いいえ今日はやりません。

じゃ~前にやったの?とは聞かないでくださいうしし

 

 

 

その後公園を出て歩いていると

ず~っと誰かがヒタヒタとついてくる。

ついてくる 

 

別の公園に入ってもついてくる。

 

うしろから 

 

 

黙って見ていたらこのカラス

なんと小太郎のオケツをツンツンしようとする。

 

なんですか  

 

 

 

おこった 

枝を咥えて威嚇してくるので、公園を出ることにした。

しかし子育て中でもないのに小太郎嫌われたねぷぷ

 

 

 

なんだよ 

 

 

夜の散歩で

さくらちゃん&ぼたんちゃんに会った。

おりのなか 

 檻ではなくサイクリングロードの柵である。

 

さくらちゃん 

柵の外から撮ろうとしたが

かーちゃんがいくら呼んでも隣にいるお姉ちゃんをジッと見る

可愛いさくらちゃんである。(ちびっと淋しいかーちゃんだった)

そーよね家族が一番キラキラ(オレンジ)

 

 

ぼたんちゃんは、人もワンコも苦手なのでお姉ちゃんに抱かれたまま。

だよね家族が一番よねハート ← しつこい。

ぼたんちゃん 

 

ゆきちゃんも来た。

ゆきちゃんがシッコの後、ケリけりしてるのを見て

ガウガウする小太郎。(誰もあなたに戦いを挑んでませんから)

ゆきちゃんゴメンね土下座

ゆきちゃん 

 

 

まだまだね 

さくらちゃんを見習いなさいと。

 

 

 

ぼたんちゃんはと言うと。

 

 

こないでみないで  

 

そんな “小太郎あっち行け~” の一日が終わったのであった。

 

毎日いろいろあるから散歩って面白いのよね。

小太郎モテモテdayが来るようにポチッとお願いします福助

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/18 09:00 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

そこはやめた方がいいかと・・・。

 

たとえ、うっすらでも雪が積もると嬉しい小太郎。

 

雪ですよ 

 

 

 何か思いついたようだ。

 

しちゃおうかな 

 

まずい、やる気だマジですか

 

 

 

 うりゃ

 

ひょえぇ~、昨日お風呂入ったばかりでしょうが~~ガーン

 

 

 

おこられた   

 

 

 

その後、はっちゃん宅に着き

何も知らないかーちゃんの姉のみーは

スリスリしてしまった小太郎の顔をモミモミするのであった。

 あえて言わない、かーちゃんである。(ひどい女?)

そこ触らないほうが 

小太郎、顔洗ってないからねうしし 

 

 

 知らない方が幸せかもと思ったらポチっをお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/16 00:00 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

来年も道産子魂に火をつけて応援しますから。

 

先週終わってしまった日本シリーズ。

我が家では 小太郎さんにも応援用のTシャツを着せて応援する事にした。

なんたって地元の球団だもの道産子魂に火がついた炎

(来た当初は日ハムの選手もほとんどしらなかったけどっ)

 

 

怒ってる 

 

小太郎は大変、迷惑そうである。

 

 

なんで着るの 

 

 

あっ、ごめんごめん、後ろ前だわ・・。絵文字名を入力してください

 

 

 

いいかげんな母 

大きなお世話だろうが

夜にはちゃんと着せるからね♪

 

 

遠~い、遠~い、そのまた昔ボール野球少年だったから父ちゃんも帰宅し

なに 

TVの前で応援タイム。

 

そーいえば、とーちゃんドームでナイターを見た時

嬉しくてビールが進みトイレ通いしてたっけ。

札幌で地元の球団のナイターを見れるなんて幸せだよね♪

日ハムさんありがとうキラキラ(オレンジ)

 

 

チームめたぼ 

↑ムッチリ、お見苦しい点はご勘弁を。

 

ほーむらん 

 

おお~、いけるかっと思ったら

 

どう   

 

いけなかった・・。

 

がっくし 

※これは ↑ やらせです。(オヤツを食してます)

 

ゆにふぉーむ 

後ろ前に着せても見える

SHINJOの文字。

 

新庄さんいない 

 

 

だね 

 

 

 そろそろ、とーちゃんに買ってもらうかね手書き風シリーズ顔1

いなばさんの  

 

 

 

いなばじゃんぷ

 

 残念だけど君はドームには行けないのである。ぷぷ

家で飛ばれても迷惑なのである。

 

 

家でシャツを着せられて迷惑ながらも

喜んでる小太郎にポチッとお願いします。福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/13 21:55 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

家庭円満のもとだね。

 

初雪の降った寒い夜にお届けする

待望の(誰も待ってない)眉毛シリーズ第2弾。

(シリーズ化するんだろか?)

 

夜遅くに疲れて帰ってくるとーちゃんの為に

小太郎にもう一度頑張っていただいた♪

 

おむかえ 

 まろ眉でなく今回は山型まゆげであるうしし

 

 

 うわっ、ま・、ま・まゆげが・・・

 

ずれてる 

急いで直さないと、とーちゃん来ちゃう絵文字名を入力してください

 

 

 

帰るなり小太郎を見て大喜びするとーちゃん。

この顔見れば疲れも吹き飛んだでしょ~~。

おかえり 

 

 

小太郎はテープ眉にも慣れて

どうです  

すっかり余裕である。

 

 

じゃ、今度はっちゃん家にも眉毛付きで行ってみる?

 

よろこぶ  

 

 家庭円満のもとは小太郎だね手書き風シリーズ顔1

笑いを振りまく眉毛犬にポチッとお願いします福助

     

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/11/03 14:15 | こた日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
