

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖のウルトラマンロード

日曜の朝遅めの散歩へ行こうとするが

前日飼い主のせいで夜更かしをさせられ

まだ眠い小太郎。

 

ねむい 

 

公園に行くだけで既にまったり。

 タバサちゃんも来たよ~。

まったり 

 

ダイちゃん、はなちゃんも来た~。

だいちゃん 

パワフルだいちゃん 

珍しくパワフルなダイちゃんの動きに

カメラが(かーちゃんの腕?)が付いていけずブレまくる・・。

 

 

モカちゃんも♪

もかちゃん 

 

まったりしていては散歩にならないので

ダイちゃんモカちゃんと別れ公園を出発ダッシュ

 

チンタラチンタラ歩いて行くと

(小太郎のチンタラペースに皆合わせてくれて感謝です)

なぜか歩道に、こんなお方が太陽

 

しゅわっち 

えっま・まさか爆弾じゃないよね・・・。

タバサちゃんママさん持ち上げる。

ただの目覚まし時計らしい。(誰がこんな所に置いたのよぉ~)

 

ならば、皆さんにもご挨拶をしてもらいましょーか♪

ども 

まずは、はなちゃん♪全然余裕です

 

次にタバサちゃん♪

いやよ 

ビビリまくるがママさんにウルトラマンを近づけられるアイコン名を入力してください

 

やめて 

ごめんねタバサちゃんみんなで

思いっきり笑ちゃってぷぷ

 

そしてコロちゃん♪

なにやつ 

 

腰が引けながらも戦闘態勢

いいぞ、コロちゃんOKさすが男の子である。

名をなのれ 

 

まったり小太郎はリアクションなし(つまんないし)

 なんです?

 

 その後もチンタラまったりの小太郎だが

シバのコロちゃん宅の前を通ると

ほえるな  

勝手に喧嘩を売るガラの悪い男に、へ~んしん手書き風シリーズ汗1

 

 

タバサちゃんはといえば何度も振り返りながら進む。

この道は暫く恐怖のウルトラマンロードとなるであろうがーん

こわかった 

 

 

でもね、ウルトラマンには挨拶できないけど

ちゃ~んと子供達には

ご挨拶をするお利巧さんのタバちゃんなのである。

 

たばさです 

 

 ウルトラマンに負けるなタバちゃん

にポチッとお願いします福助

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/07/15 18:00 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ひと仕事終了~。

まだ続く、古~い話で恐縮ですが絵文字名を入力してください
(引っ張りすぎてごめんなさいまし)
 
先日の海で一仕事してきましたU^ェ^U
 

 

お疲れさん~のポチっをお願いします。福助

   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/07/08 18:31 | お出掛けCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

貸切なのに。

先日の海の帰り道

ウ○チがしたくなった男がいるので絵文字名を入力してください

海の近くの公園?(野球グランドとそのまた遠~くにパークゴルフ場がある)

に寄る事に。

でる

 

 きれいです

余裕のはなちゃんたんぽぽ

 

無事ウ○チも出し、チッコも。

もういいですか 

 

 

いけてない 

 

こんなに広い所、貸切よ~~太陽

あちい 

 

遊んでいいよ~。♪

あそべない 

えっだよね。

 

出すもの出したら、車へ一目散の身勝手な小太郎である。

あちいい 

 

車の中でもお利口さんのはなちゃん。

おりこうさん 

 

前方よし 

  さすが、はなちゃんであるOK

 

 

そこ邪魔です 

 

 

涼しい所から決して離れない小太郎であった。

かえる 

 

夏はこれから北海道にポチッとお願いします福助

     ↓ 
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/07/05 22:47 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

暑かったからね。

1週間近く前の手書き風シリーズ汗16月28日(日)

暑かったので、はなちゃんと一緒に

どこ 

 

海に行って来ました~。

海  

7時前だし、まだ海開きもしていないので人もほとんどいない。

(遠くにテントがあるくらい)

 

さぁ、海よ海!!

 

しかし、はなちゃん海は怖かった(波の音が)

くんくん  

 

なにこれ 

必死で抵抗する2人(二匹)。

 

 

小太郎は2年前に来た時、決して海に入ろーとしなかったが

今年は、どーよ。

うわ 

 

 

 いや

やっぱりかい・・苦笑い

 

まー最初は砂浜で遊んだり、まったりしながらよね。

その後で再び海へ挑戦させてやるわ♪

 

 

日差しも強くなってきたし、そろそろ海タ~イム。

って事でまずは、はなちゃんママさんが海へ。

いくな 

怒る2コギ。

 

 

いっちゃだめ  

 

 

いやですから 

 

 

 はなおいで 

 

 

暑くなってきたし、せっかくだし

嫌な予感 

 

 なぜ

 放流された、はなちゃん。

 

ひぃ 

 猛ダッシュである。

 

 

もちろん暑がりの小太郎にも涼んでもらわねば♪

なにするです 

 

 

とーちゃんきらいです 

 

 抵抗しよるぷぷ

いかんです 

 

 

 

やめるです 

 いいお顔ですわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

私もですか 

 固まる、はなちゃん手書き風シリーズ顔1

 

ひどい飼い主です  

 

 

勘弁してください 

 

 

はぁ 

この辺で止めとくか。

 

 

太陽くんはボールで遊び

たいちゃん2 

 

 色々された、はなちゃんと小太郎だけど

はなちゃん 

 

 

はなちゃんの 

 

 

こたろう 

 

みんな笑顔だったからヨシっと♪

 

 

 

駐車場までの帰り道とーちゃんは

小太郎で遊んだツケを

炎天下の抱っこで払う羽目になったのだったうしし

へたれ 

 

偉いぞ、はなちゃんにポチッとお願いします福助

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/07/02 23:40 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
