

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤツからお弁当へ?

パピ時代からボーロが嫌いだった小太郎。

しかし、去勢してからというもの、いらないと言う物が無いくらい食欲旺盛になった。

(あっレタスだけは絶対に食べないけど)

これ 

 

そこで数年振りにボーロ(ミルク味よ)を買ってみた。

ぼーろちゃん 

 

 

はぁ 

 

そうよ、おやつですわ♪

 

こやつは  

 

嫌いなものや、たいして好きじゃないものがくると

スリスリ攻撃をするんだよね絵文字名を入力してください

え~ 

 

 こーしちゃる

 

 

 

すりすり 

 

こんなにスリスリされても無事だったボーロちゃん。

(からだの脂肪多いから・・・?)

つぶされるとこ  

 

やっぱりボーロちゃんは嫌いなのね

 

おやつください  

 

でも、小太郎が食べないとなると

このボーロはどうしましょ。

かーちゃんも試食してみたけど(犬用)イケてくないし。

 

絵文字名を入力してくださいとーちゃん、どーーだろ??

お弁当にボーロちゃんが入るのも近いかも~うしし

 

ボーロちゃんの行くえにポチッとお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/19 10:00 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

困った、かーちゃん。

 

日曜だけど、とーちゃんが仕事で朝早くに家を出る為

小太郎も薄暗いうちに散歩へ出発ダッシュ

 

薄暗いと動きの鈍い小太郎だが

公園に着くなり一生懸命ザクザクの雪をこいで進んで行く。

今日は雪だけど雨が振った後なので雪が硬いのよね。

うんしょ 

 

短いあんよで埋まりながら必死に何処へ?

もうちょっと 

 

 

やっぱり、そこですか。

紛れもなくイスダイスキ犬にしたのは、父と母であるから仕方ない苦笑い

着いた 

 

 

座れと? 

かーちゃんは雪があるので座れませ~ん絵文字名を入力してください

 

 

先日ここの公園にあった立派な、こたハウスも

          

こんな 

 

     こたハウス跡地

        

ハウス跡 

 

ならば

よいしょっと 

 

でもね、そろそろとーちゃんを起さねばいかん。

電話をする、かーちゃん。

 誰かくるかな

 

なんと、とーちゃん起きな~い手書き風シリーズ汗1

(毎日、仕事で午前様の可哀想なとーちゃん)

仕方ない小太郎ダッシュで帰るよっアイコン名を入力してください

 

とーちゃん起こして 

毎朝、とーちゃんを起すのは小太郎の仕事である。

かーちゃんが“とーちゃん起してきて”と囁くと

待ってました~とばかりに喜んで起こしにいく。

それまでは絶対に起こさない利口さん♪。(親ばかです)

 

無事、とーちゃんを送りだし

さぁ小太郎君、朝風呂でも入りますかい?

 

お風呂はいる 

 

 

かーちゃんにザブザブと洗われ疲れて眠る小太郎。

笑顔で爆睡(お風呂楽しかった?そんな訳ないか)

 

おやすみ2 

 

 

昼の散歩には

風邪引いたら困るからパッツンパッツンのセーターを

着て行かないとね。

 

  なにするんですか2

 

 

 

カメラ嫌いですから 

 

何犬!?

困ったかぁちゃんです 

 

 

何喜んでるんです 

 

その不満顔が、大好きなのよ、かーちゃん♪

 

 

もう2 

 

困った、かーちゃんですふるーつ☆Cultivation・泣(小)  ←By小太郎

 

困ったかーちゃん、頑張れ小太郎にポチッと。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/15 19:50 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

こたハウス

毎年、春が近づいてくるこの時期

雪が無くなるのが淋しいのか

毎朝、毎朝、散歩から帰ろうとすると

“ストライキ”でなかなか家に帰ってくれない小太郎絵文字名を入力してください

ならば絵文字名を入力してください

入ってみ

 

すごい本格的なつくり、でも屋根がなしね。

 

嫌な予感 

 

何もないですよ 

 

おかしいです 

 

 なに考えてますか 

 

なにが 

どこの公園にも、色々な大きさの

かわいいカマクラがあるのよね♪

 明日は違う公園に行こうね♪

 

 翌日。

ここの公園のカマクラは、地下1階タイプじゃないですか!

 

で、また帰る時間になると

やすみます 

 出ましたよ絵文字名を入力してください

 

ふんふん 

 

どう 

 

ふぁ 

 あくびまでしとる・・。

 

ん 

 おちり、はまってないしぷぷ

 

このへんが 

 

せまい 

 狭くて無理無理、と強制退去。

(抱っこして公園を出るかーちゃんなのです)

 

 

で、また次の日、違う公園へ。

いい天気 

 

ちょっと広めのカマクラ(でも、かーちゃんは入れなかった泣く

いい歳だけど、入りたかった、かーちゃんです。

よさそう

 

いいです 

 

そりゃ~良かった。

 

 

いい感じ 

 

そう、それならば苦笑い

 

 

ハウス 

 

 野放しはダメだから、繋がないとぉ~!

 

夜ご飯は届けに来るからねぇうししふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

    

こたハウス期間限定(雪解けまで)に

ポチ、ポチッっと U^ェ^U

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/07 09:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

楽しみ方も・それぞれと

日曜の朝の長~い散歩の始まり。

ジャッキーちゃんに会う。

ジャッキーちゃん

  

ジャッキーちゃんは男の人が苦手なのと

小太郎がウ~するので、かーちゃんだけがご挨拶。

 

かーちゃんには尻尾を振ってくれる良い子ですぅ~。

とーちゃんに自慢する嫌味なかーちゃん。

あっち  

ジャッキーちゃん、またね♪

 

 

公園で、みーちゃんと遭遇(レグちゃんの、可愛いお嫁さん)

みーちゃん 

 

ダイちゃんも登場。

久しぶりですね 

 

しかし、この3人(3犬)それぞれ我が道を進む。

 やります?

 

だいちゃん 

 

公園チェック 

 

絡まないワンズ 

 

これかちら 

みーちゃん、かーちゃんの投げた雪玉を一生懸命探してくれます。 

 

なにしてる 

 

その頃ダイちゃんは

よし  

 

時間ですか 

 

みーちゃんも帰り

おそいです 

 

早く次の公園に行って父、母と遊びたい小太郎。

おそいですから 

 

ダイちゃんだけが気づいていた。

ダイちゃんママも、かーちゃんも気づかず井戸端会議。

 

気づいただいちゃん 

 

限界の小太郎ピキ

んもう 

 

不機嫌ですかい?

困ったもんです 

 

 

ごめん 

なんと簡単な。

 

そこへ、ちっこいライオン丸・!?

ころちゃん2 

 

アップで見ると仁王立ちのコロちゃんでした。

ころちゃん 

もしかして・・大きくなった?(毛が伸びただけよね)

 

あっちです 

コロちゃん、またね。

 

そして、だ~れもいない公園で遊ぶ。

降りておいで  

 

 行きます

 

飛んだっダッシュ

(でも、ちっこい坂なのよね本当は)

とう 

 

滑る父 

 

体勢を崩した(歳のせいか)とーちゃんに乗る小太郎。

 転ぶ人には乗っかる

小太郎の重さで苦しむ、とーちゃんであった。

 

次はご一緒に。

一緒はやめて 

 

残り少ない冬を楽しまないとジョギング

(いつも近くの公園だけどね)

いい笑顔   

満点笑顔に♪

ポチ、ポチッと U^ェ^U

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/04 02:15 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
