

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいもちゃん

  

散歩の帰りに出会ってしまったのよ

“甘くて美味しいおイモだよっ”さつまいもの車に。

 

おいもだ~

 

 

おいもちゃん  

 

  

おおっ~、怒った顔に丸い玉。

 

  でました 

 

   出ましたかっ苦笑い

 

 

 

ここで一句

よだれよ 

 

 

 

なりません 

 

 おイモにポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/12/13 14:38 | こた日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

雪だわねぇ

またまた、おひさでした。

 元気です

かーちゃんが更新しないうちに絵文字名を入力してください

 

こーんなにキレイだった落ち葉もなくなり・・

さむくなりました 

 

こんなんだった公園も

行くぞ 

 

すっかり雪が積もり

行きます? 

 

いいか 


ずりずり  

なんだか全然滑ってないよーですけど・・。

 

雨や、べた雪の日も過ぎ

べた雪 

 

 

今朝は、ちょっと雪が積もりました~。

冬です

 

 小太郎は、楽しくて仕方ないようで

とーちゃんに雪をかけられても楽しいらし。

うひ~ 

 

穴を掘ってみたり

これは  

 

 

雪のなかに顔を突っ込んでみる。

雪 

 

いつも上がって遊ぶ遊具に乗せると

落ちてるよ 

短い、あんよが落ちてるし。

でも、お腹にお肉があるから大丈夫うしし

 

 失敗した

 

 

帰り道に小太郎の顔を見ると

 おひげ  

おヒゲ、重くないのかい!?

そんなに喜んで遊ぶから、また散歩が長くなるぅぅ絵文字名を入力してください

かーちゃん、シモヤケ対策しないとね小太郎くんニコ

 


白いおヒゲにポチッと♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/12/07 17:05 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
