

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンダフル友の会

 

秋晴れで気持ちいい~日曜の朝。


早く


途中で、はなちゃん、太陽君、タバサちゃん見っけ。

お天気  

 

タバサちゃん・・・。

近すぎです 

 

公園に行くと。

わんこたち  

 

母のよう 

 

今日はルイ君も一緒ですぅ。

ルイ君 

みんなと仲良くできる(羨ましい・・)優しい男の子で、

かーちゃんはルイ君を見るとプリンスキラキラ(オレンジ)をイメージするのよね。

♂嫌いの小太郎もルイ君は好きなのね。

優しくて男っぽっくないからとかでは全然なく、先輩として認めている感じなんですわ。

この笑顔ですわ ↓

嬉しい 

 

おはよ 

 

  はなちゃんとルイ君

 

そんなルイ君もママさんがはなちゃんを抱っこすると

僕のママ 

ママっ子です。ニコ

 

で3コギで写真と思い、大中小こっち見てぇ~。

(無視かい絵文字名を入力してください

大中小 

・・・。

こっち向いて 

 

3こぎ 

ま、こんなもんですかね。

で今度はももこちゃん登場。

ももこちゃんは、お父さん犬(コロちゃん)お母さん犬(ミミちゃん)

と一緒に暮らしている大人しい柴ちゃんです。

 ももこちゃん

父犬、コロちゃんに吠えてしまう小太郎です(コロちゃんゴメンネ絵文字名を入力してください

父はいないですか 

 

ちょっと疲れてきたワンダフルメンバー。

ふぁ 

 

そろそろ帰ってご飯にしますか。

ごはん? 

ご飯と聞いてルイ君、一足先に。

ご飯の時間 

 

ルイ君またね  

 

母2 

 

そこへ、ネットを持った人が通るとタバサちゃんダーッシュ。

出番よたばちゃん 

 

たいちゃん2 

 

でっかい日蔭で休むふたりうしし

 とーちゃんの影 

暑くなってきたので帰りますか。

帰る途中で、神社のお祭りの花火が~。

猛ダッシュダッシュで帰るはなちゃんとタバサちゃんであった。

小太郎は花火は大丈夫なのよね、爆竹はダメダメだけど

似たようなもんだと思うんだけど・・絵文字名を入力してください

 

ポチッとヨロシクお願いします。

   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/09/15 16:15 | こた日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

かなり久しぶりでございます。

かーちゃんがパートで働き始めた為

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)絵文字名を入力してください

だって、毎日朝5時には起床→とーちゃんのお弁当を作る→小太郎の散歩

→はっちゃんの家に小太郎を連れて行く→会社に行く→会社から、はっちゃんの家に行く

→散歩しながら家に帰る(8時過ぎに帰宅)→ご飯支度する→とーちゃん帰宅でご飯。

こんな生活、ちょっと厳しすぎよ(泣)

若くないから体がもたない・・ブチブチブチ・・。

 すごい 言い訳三昧(見苦しくってすみません)絵文字名を入力してください

小太郎は走った時に足に負担がかかり関節炎になってしまってしまった。

が今はちょいちょいクスリを飲むだけで、すこぶる元気です。

(しかし、本気でダイエット中)

昨日は、とーちゃんの誕生日だったが(○○回目)、小太郎が寝たすきに

おめでたいのに無言でケーキをこっそり食べる父母であった・・。

ひさしぶり

で今朝の小太郎、雨上がりで蒸し暑いため遠くへは行かず

家の前の公園で朝練の少年野球を見る。

(毎日、朝5時半頃から野球少年たちはグランドを走りだすのよね)

 

野球少年 

 

親子 

 

帰ってご飯にしますかい?

雨あがり 

食欲の衰える事は無い小太郎である。

その前に、このドロドロのトドちゃんを洗わねば。

 ドロドロ

 

ご飯を食べ、遊んでやらないと・・。

 

とーちゃんのお見苦しい足はご勘弁くださいまし。苦笑い

スネオさんの小太郎にポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/09/08 00:25 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
