

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タバサちゃんと小太郎の遊び方

最近PC離れしていた、かーちゃん焦る3

とっても久しぶりのUPです(泣)

 

 タバサちゃんと小太郎の散歩風景を本日は動画バージョンでうしし

 

いつも通りイスに座っていると、タバサちゃん登場。


散歩しよ

 

 遊具の上で、ちょっと遊んだ後、抱っこしてもらう小太郎。

これはイカン。

おりません 

今日も動かない小太郎をタバサちゃんに任せる。

 

 

動く小太郎をどーぞご覧くださいまし。  

 

タバサちゃん、ママさん、ありがと助かりますわっLOVE

あまりに楽しいのでもう一度。

タバサちゃんにそっとリードを渡すとーちゃん。

 

もういっちょ  。

だけど重い体を利用して

日蔭から出まいと踏ん張る小太郎であった。

 タバサちゃんの頑張りにポチッとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/08/16 12:50 | こた日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

雨のあとは暑かった。

昨日の札幌、一日雨の予報。

朝まだ雨が降ってないうちに散歩のはずが、ちょっと休憩が長かった。


まだ楽しい

 

帰りに雨がポチポチと来たぁ~。

雨だ 

体からにじみ出る“雨イヤ”のオーラ。

なんとかひどい降りの前に帰宅。

 

 

しかーし、止まない雨、夕方の散歩は小雨を狙って出発。

ちょっと大降りになってきたので

公園の大きな木の下のベンチで雨宿り。

あまやどり 

でもね、いつまでもここにいられないのさ小太郎くん。

また、小雨を狙って帰ることに。

 

へんな顔 

 

そんな変な顔する程、まだ大雨じゃないよ

もうイヤ 

でも、ちみが家でシッコしないから散歩しないとねぇ。

(この顔がオモローで笑う父母)

 

 

夜ごはんの時にもへんな顔。

へんな顔2 

 

鮭と野菜おじやに特製ギョーザ入りだよっ。

(中身はひき肉とキャベツ、シイタケ、白滝)

餃子入り鮭ごはん 

 

特製ギョーザを食べて目でうまいとアイコンタクトをするのが嬉しくて

母は、また作っちゃると頑張るのである。

 

今日はと言うと昨日の雨が嘘みたいに晴れ~。

暑すぎ 

 

あそばないです 

 

小太郎は、嫌いな雨でなく大好きな雪の降る冬が

待ち遠しいんだろうなぁ

おまけに涼しいし?・・・(母には厳しい寒さなんだけどね)

 

でもね、きっとこれから暑い日が続くのよ小太郎くん

 

 

 ダ~ラダラの小太郎にクリックお願いします。

     
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/08/04 17:25 | こた日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

今年も来たの侍ちゃん

27日の日曜は家の前の公園で夏祭り開催!!

ここ3年連続で参加してる我が家。

それには、やっぱりこれを着なくちゃね小太郎さん。 

 
侍ちゃん 

しわ・・ごめんよ、着てるうちに伸びるからね♪

(いい加減な母である)

 

 侍ちゃん2 

 

準備OK 

 

さぁ行くよ。

まずは 

 

帯なおして 

 

 

しらない、おばあちゃん達の集団に3年連続で会い

今年も来たの侍ちゃ~ん と撫でてもらった小太郎。

(おまけに昨年は焼き鳥まで貰ってしまったのだった・・)

ご近所の、おかーさん達にもたくさん撫でてもらい超ご機嫌。

楽しい 

 

知らない演歌歌手の歌謡ショーあり、カラオケ大会あり

うるさいです 

 

食べ物を持ってくると見ないふり。

ちみのは別よ。

見ない振り 

ビールを美味しくいただくとーちゃん。

なんたって外で飲むビールは格別らしい

 

そこへサイクリングロードでマラソンをしてるご夫婦

(コギちゃんみ~んなを可愛がってくれるステキなご夫婦なのよね)

の奥様“オタカ”さんも会いに来てくれて大満足の小太郎。

写真が無い・・。

 

おひさしぶり  

 

 

暗くなってきたし、とーちゃんもビールを堪能したので

この辺で引き上げるかと。

すごい人  

 

 

暗くても笑顔  

 

 

夏祭り会場  

 

そーして夏祭り会場を後にしたのだった。

夏祭り 

 

散歩をして帰る途中に

夏祭り最後のイベント 花火だ~!!

 

 

なんじゃこりゃ 

 

 は・は・花火でしょーが・・。  

 

(※注 実際は普通のキレイな花火だったのでした)

こんな花火にポチッとお願いします

       

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/08/01 15:25 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
