

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この遊び方でOKかしら。

ここの公園にある、この遊具って

どーやって遊ぶんだろ?

子供達が上に乗って飛んで跳ねて遊ぶんだろうか?

でも、穴が開いてるから危険じゃないのかな?

遊具  

 

なんて事を考えながら

小太郎を横の穴からこの中へ入る様そそのかす♪

 

小太郎、どこ行った~。

ここでっせ  

 

網の中で楽しそうな小太郎。

 

そこで、わざと穴の無い方から声をかける。

それは無理  

 

置いていかれるのが大嫌いな小太郎は

予想を裏切らずに焦る焦る焦る。えっ

あ~楽しいうしし(ひどい父と母である)

 

無理だから 

 

ウロウロする籠の犬手書き風シリーズ汗1

出口  

 

 

 

やっと気づいた籠の犬電球

すぽん  

そーです、入った所から出ればいいんですOK

小太郎くん、焦らず次回は学んでちょ。

 

小太郎、宿題頑張れよ~のポチっをお願いします。


    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/06/04 10:35 | 遊具COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

闘う男

これを見つけると血が騒ぎ、どーしても止められない。
 
まったり君から豹変「闘う男 」へ絵文字名を入力してください 
  
まっひとつ位、燃えるものがあってもいっかー・・・ダッシュ
  

    

闘う男にポチッとお願いしますアイコン名を入力してください

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/05/22 00:25 | 遊具COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

解禁でございます

雪も溶け、いよいよ解禁となりました。

狙って

 

 

解禁 

 

 

今年は、台から反動を使うようになった。

解禁4 

 

 

 その体勢って、なんかに似てるし・・・・絵文字名を入力してください

 

 

 巨大クリオネ 

 

その短い手を広げるとクリオネよね。

 

疲れるクリオネ   

 

 あなたの体重じゃ厳しいでしょー。絵文字名を入力してください

限界です。 

 

 

放っておいたら止めないので強制退去。

 

楽勝  


 

また次回頑張ろ~っとオンプB2  by小太郎

 

 “痩せてから頑張れ~”のポチをお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/07 14:00 | 遊具COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

滑り台だよ~。

先週は母と小太郎セットで、はっちゃん宅にお泊りしていたので(言い訳)

久しぶりのUPですぅ~!

 

とーちゃんが帰ってこないと公園でも家でも

つまらなさそーな小太郎。

つまんない

 

眠れば、白目が動いてて顔こわいよ~~!!

ふてね

 

そーこーしているうちに日曜日。

 

早朝から、とーちゃんを公園に連れて行く。

まず、ゴミをとってからだよー。(たまにクモの巣も付いてる・・がーん

目にゴミ

 

滑り台やろ~よ!

まずは小さい滑り台。

滑り台

 

次に高い滑り台へ。

滑り台2

 


滑り台3

 

真剣に重い体重を踏ん張る丸い姿。

必死

 


滑り台4


 滑って気づくびっくり

 

とーちゃんが上にまだいる事を。

滑り台5

 

 慌てて戻ろうとするが

そこはオデブリン登れるはずなしぷぷ

 滑り台6

 

帰りは、やっぱり抱っこなのよねぇ。

よれってます

とーちゃんに甘えまくりの日曜日。


ぽちっとヨロシク
  
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/06/24 13:30 | 遊具COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

遊具でかくれんぼ


GWだけど病院通い(はっちゃん入院)があるので遠出は無理の我が家。

(毎年、GW遠出してないけどね・・)

とーちゃん、小太郎すまないが、いつもの公園ね。

遊具大好き小太郎くん、さぁ~行けぇ~。

遊具

 

だっしゅ

かーちゃん下

かーちゃん見っけ


いない


下です

どこです?

 

 こた父 → そんな所に顔入れたら抜けなくなるよ

 ぷっ・・顔・はさまってると痩せて見えるじゃん(笑)

 

 

どこでも

 と思っているかは不明だが・・。

泣かせるわ 涙 (親ばかでございます)

 

またね

 

 



よかったらポチッとクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/05/06 10:30 | 遊具COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
