

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そーこーしてる間に7歳と1ヶ月半になりました

忘れた頃にやってくる かーちゃんの更新



おやすみ2
 

    ↑

 こ~んな感じの冬眠しとりましたです。



ホント色々あったんですって 



かーちゃん更年期の偏頭痛に苦しんだり(とっくの昔の20代)

はっちゃんの入退院があったり

そしてかーちゃんの転職等、言い訳etc。

でも一番の理由は、サボりたかっただけじゃないの ←とーちゃん談。


てなこって、これまでの小太郎をダイジェストで




1月には大雪に埋もれて遊び


どこ 



2月にはカマクラで遊び

ぬわんと今年のカマクラは二部屋でっせ!



2部屋 
     ↑

 二人で住んでよし

かーちゃんは寒がりだから帰る。




時にはこんな可愛い笑ってる雪だるまも。


笑顔  





3月になると


硬くなった雪でスリスリして笑う犬。


うひゃ 



そして3月31日には無事7歳の誕生日を迎えた小太郎。



はっちゃんからお祝いに頂いたお小遣いで (千円頂き)

豪華骨付き鳥をヤキトリをにして食べ

うお~  


みーからはケーキをいただき


ぼくのですか  

それは、みーのですから。



小太郎は家に帰ってからさね。


くれです 





かーちゃんのお友達のNさんからはオヤツをいただき

おやつ 






そして最近じゃ

じーじ 

      ↑
 
変顔になってますが?もしかして・・・たばちゃん・・。



こたじーじ   
 

若いタバサちゃんには  こたじ~じ、と呼ばれている。 
 
加齢臭 





小太郎の夢の中には、とーちゃんやかーちゃんも出てるかな?


ひるね 


寝てるだけでも可愛い小太郎は

はっちゃんや、みーの

そしてもちろん、とーちゃん&かーちゃんの一番の宝の癒し犬。



たとえオシャレして出かける事が無くなっても

散歩が長くて毎日TVを見る事が無くなっても

小太郎がいるだけで

小太郎と一緒にいるだけで、この毎日が幸せなんだよね。


長生きしてね、小太郎


よかったらポチっをお願い申し上げます

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010/05/16 13:11 | 誕生日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとオヤジになりました

3月31日に、6歳になりました手書き風シリーズ顔1

かーちゃんでないよ、小太郎よっ。

(そんなこと、言わなくてもいい?)

 

当初、小太郎はとても怖がりで

家に来て数日は ↓ この場所から離れなかった。

パピ2 

 

夜鳴きをするから、かーちゃんが一緒に寝てたっけ。

 

はっちゃんに抱かれ

パピ3 

 

緊張と疲れで眠る小太郎。

不安 

 

 

次の日、休日出勤のとーちゃんの事務所に連れて行く。

パピ 

 

ちょっと、こずるい顔で探険。

パピ5 

 

テンキーで休むのかい・・。

ツルツルしてる  

 

段々と慣れてきて

パピ6 

 

 

パピ7 

本性発揮注意書き

 

それから数ヶ月で

こんな、いい笑顔を見せてくれるよーになって嬉しかったぁハート

橋 

 

 

 

 それが、今じゃー苦笑い

       

 

 

     こんなんです

こんなんです 

 

白髪も出てきちゃったし、オヤジ化もしてるけど

とーちゃん、かーちゃんが何があっても守って行くから

これからも元気で長生きしてよ小太郎くん。

君は家族み~んなの“元気のもと”太陽 だから

 

31日に誕生祝いができなかったので

これからお祝いしなくっちゃ~~~ケーキ2

 

 おめでとーさんのポチを宜しく頼んますビール

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/04 20:00 | 誕生日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
