

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子スズメ危うし

先日、カモちゃんずが大きくなったかを確かめに公園へ。

よかったぁ、結構大きくなってる~。

三羽

 

 

と思ったのの束の間

数日後、なんと

 

二羽 

 

二羽しかいない・・・。

近所のおばちゃん達情報によるとカラスに捕られたらしい。泣く

 

 

でも、新しく5羽が孵って元気に泳いでた。

君達は、なんとか頑張って大きくなってちょ~よ~。

 

あっち  

 

 

 

家の近所の公園には子スズメがたくさん遊んでて超ラブリー。

 しばらく見てると、そのうちの一羽がなんと!

 

 

 

 

寝ちゃいかん 

 

えっ寝てる・・・。

 

そんな所で寝ちゃカラスに狙われるでしょうが。手書き風シリーズ汗1

しゃーない、かーちゃんが小太郎と見張っててやるよダッシュ

 

暫くしたら親スズメがご飯(ムシ)を持って登場。

無事に一緒に飛んで行った。

 

子スズメも可愛いな~♪

 

ねっ、小太郎。

 

はいうまそー 

 

オーマイガ~ッガーン

そんなワンコに誰がしたのよ。

間違いなし 

      ↑ 

   か・顔が曲がってます。

 

ダブルオーマイガ~ッガーン

 

最近壊れつつある、かーちゃんにポチッとお願い申し上げます。

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009/06/13 10:00 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

カモかも?かも~~ん♪

24日の日曜にカモちゃんを見に行ってきた。

見にいく  

 

行く  

  

 

 池に行くと

ちっこいなにか 

素早泳ぐちっこい生き物!

あれって子ガモかも?

 

 

 寄ってみると、いました、いました~。

子ガモちゃん可愛い過ぎる・・3はーと

(まるで、かーちゃんと一緒だわ)

            ↑

この件の苦情は受け付けません。(特にとーちゃん)

 

子がも 

 

ひゃ~、子ガモちゃん3羽。

たのしい 

 

ちゃんとカモ父、カモ母が守ってました。(エライbikkuri01

 

やっぱり、少しでも近づきたい小太郎一家。

 

カモちゃん、カモ~ン。

 

うるさいです 

あ~、なんて可愛いんでしょ

家のお風呂で飼ってみたいわぁ♪

なんて思う馬鹿な母である。

 

 

こちらにも

子供いるねん 

体の中に子ガモが3羽。

他の♂ガモが来たら親子でダッシュダッシュ

 

カラスに負けずにみんな大きく育つんだよ!

又来るからね(カモちゃんにとっては迷惑だろうが)

後ろ髪を引かれながら帰宅したのであった。

 

 

 

 ブログタイトル カモかも?かも~ は

みー(かーちゃんの姉)が写真を見ながら呟いたのである。

 

 

家に帰ってからオシリを洗われる小太郎。

なんでって、う○ちが毛にちびっと付いたから。

 

 おやじギャグ 

楽しいのよ、おやじギャグってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

おやじギャグばんざ~い!にポチッとお願いします。

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/05/27 22:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

うまそって・・。

 

 これじゃ  

てな訳で(どんな訳でしょ??)小太郎は元気です。

 

おおきい公園 

 

ちょっとずつ紅葉もはじまってきた札幌。

寒くなると、元気になる小太郎くんダッシュ

(かーちゃんは身にしみる・・)

 

大きい公園へ(最近日曜はこの公園なのよね)

なんかおる 

 

ここまで 

 

 

なべ 

 

 

 

うまそうです 

 

 

いっぱい  

 

 

 入っちゃいかん

 

かもちゃんず 

 

ほら水でも飲みなされ。

頭でか 

途中知らないオバちゃんに

“この犬デブだね”って言われちまったよ~ガーン

そーだけど、そーだけど・・絵文字名を入力してください

 

気を取り直して、暗くなる前に

なんかいる 

 

 

シンクロ 

 

もう、雪虫見ちゃったよ~。

小太郎の大好きな冬も近いのね・・雪

 

 カモちゃんずにポチッと

   ↓

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/10/05 13:40 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

ご支援のお願いです。

2件のご支援のお願いですm(_ _)m

きなこの夢 もなかの毎日 きなママさんのブログでSOSを知りました。

埼玉県入間市でミックス犬多頭飼いの崩壊がありました。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S. 様が、一時預かり様、里親様、現場でのお手伝いのボランティア様等を募集しています。
現場は、悲しい状況です。
どうぞ下記よりアクセスして現状を御覧頂きたいと存じます。 

お一人、お一人のお力がこの仔達を助ける事ができると思います。
宜しくお願い申し上げます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう1件緊急SOSです


神奈川県川崎市にてシーズーの多頭崩壊です。

シーズーの飼い主を募集されております。

ご協力よろしくお願い致します。

詳しくはシーズーちゃん緊急SOS

 

悲しい現実が辛いです・・。

少しでも不幸なワンちゃんが減りますように・・。

 



こんな事しか出来ませんが多くの方の暖かいご支援が必要です。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


2008/05/31 17:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
